私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こんな時間にお久し振りです。

 みなさま、長いこと放置して申し訳ありませんでした。














陳謝。









 こっちの世界に戻ってきましたよ。




【 続きを読む 】
  1. 2007/06/30(土) 02:38:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

やや放置。

 「tsukoちゃんってさぁ~見た目よりも太い。」
















 ジャイアン。










 人の腹をイキナリ握ってきてそんなことを言う友人Yちゃん。


 





 これでも痩せたんだけど・・・。

















 「ジーパンにお腹のお肉が乗っかるってスゴイことだよね。
 あたし、太りにくい体質だからそういうのに憧れるの~」





















 いつでもオライの腹の脂肪を差し上げますよ。





【 続きを読む 】
  1. 2007/05/11(金) 20:10:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

I am Crohn's disease。

 学校が始まってから食欲は30%減(当社比)










 なんか、忙しいっていうのと気が張っているせいか腹なんて滅多にすかなくなって。







 間食も飴っこくらいしか口にせず。


















 体重も減ったに違いない。













 

ムムッ。













 体重は横這いだった(当社比)







 泣く。






 どうしてかなぁ・・・。











【 続きを読む 】
  1. 2007/04/17(火) 22:20:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

たまには。

 「tsukoさん、お昼ご飯は食べないの?」

 「はい。」

 「どうして?介護職は体力勝負なのよ?ごはんを食べないから仕事を休んだりするのよ!」



 「・・・胃の調子が良くないので、食事を控えているんです。」

 「あぁそう。ストレス?最近の若い子は偏食だからね。tsukoさんもそうなんでしょ?偏食なんかするから胃の調子を悪くするのよ。」








 ・・・あぁ。









 ウザ過ぎる。









 お前のせいで胃が痛いんぢゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!





【 続きを読む 】
  1. 2007/02/22(木) 15:20:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

キャンペーン実施中。

 友人ら数人とお茶をしてた時のハナシ。

 「tsuko最近変わったね~」
 とヒトリが言うと、周りも同調。

 「・・・特に変わったことはナイけど、どう変わった?」
 とさりげなく聞いてみると
 「んー。なんだろう?うまく言えないけどナニかが違うんだよねー」

 それは答えになってないと思いますが。


 しばしの沈黙。


 「あっ!太ったでしょ

 「あーそうだね~。そうだそうだ(笑)」
 とスッキリした面持ちで語らう友人達。

 オンナって怖いね。
 何でもハッキリ言っちゃうあたりがね。
 ってか、友達の縁を切ろうかと思った。


【 続きを読む 】
  1. 2006/11/12(日) 09:40:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

| ホーム | 次のページ

