私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シチュー。

 問題です。


 シチューを漢字で書け。



 皆様の珍回答を楽しみにしていますよ・・・(・∀・)ニヤニヤ





【 続きを読む 】
  1. 2007/01/18(木) 18:15:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

式典化。

 記念すべき第1回目の『年金受給式』が各地で行われ、今年から年金を受給される方達は気持ちを新たに、節約生活に臨むようです。
 
 しかし、○○市では64歳のオトコが片手に焼酎をもって市長に暴言を吐き、駆けつけた警察官に取り押さえられる場面もあり、会場は一時騒然となりました。
 このオトコは44年前の成人式の日にも片手に酒を持って暴れまわり、市長に暴言を吐いて強制退場させられていたことが分かりました。
 取調べによりますと、オトコは過去に国民年金を納めていなかったことから受給が先送りにされたことに腹を立て「式を壊したかった」と涙ながらに自供しているとのことです。
 
 




【 続きを読む 】
  1. 2007/01/07(日) 22:33:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

1億人の諭吉。

 ( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ

 
 クシャミをした後に




 「あ゛ー」




 って言うとスッキリする。
 とか言ってる時点で若さマイナス58点


 でもね、なんかで聞いたけど、昔はこのクシャミは悪魔が近づいている証拠だとか魂が抜けるとか何とかでクシャミのあとに

 ( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ

 「こんちきしょう!」

 とクシャミの後に言って悪魔祓いをしていたらしいです。


 なので、くしゃみの後に「あ゛ー」というのはその名残で今も言っているとかいないとか。←どっちだよ。




【 続きを読む 】
  1. 2007/01/04(木) 23:09:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

なりたいもの。

 あなたがなりたいものはズバリ何?


【 続きを読む 】
  1. 2006/10/11(水) 21:43:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

願い事

 はいはいはーい。今日は妄想教の教徒の記事ですぞーぃ。


【 続きを読む 】
  1. 2006/08/18(金) 20:02:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

| ホーム | 次のページ

