私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

結婚とクリスマス。

 「オレと結婚しないか?」



 「でも、美人な奥さんがいるじゃないですか・・・」

 「あんなヤツはもういい。アンダと結婚したいんだ。ダメなのか?」



 世間は結婚ブーム。←?
 オライの周りでもブームが到来しています。

 ブームに流されるように患者さんにいきなりプロポーズされてしまったオライ。


 「もう少し早く産まれていたら○○さんの奥さんになりたかったなぁ~。でもね、今はカレシがいるから○○さんと結婚の約束は出来ないんだよねぇ。ゴメンネ」




 見栄っ張りもココまでくると怖いものナシだな。
 カレシいないくせに、「カレシいます」宣言

 そうさ。オライは今年もヒトリのメリークリスマスさっ!!!




【 続きを読む 】
  1. 2006/11/19(日) 22:48:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

THE 暴言。

「そこのラバーシーツ(防水シーツ)足りてる?」


「えっ?!ババァですかっ?!」




「・・・え・・・じゃなくて、バーバーシーツ。そりゃあたしはババァですけど。」



ナニをどう聞き間違えたのか、中年介護職のオバチャン(恐らく介護職のボス)に向かってそんな暴言を面と向かって大声で言ってしまった自分。


もう仕事に行けません。
きっと、ロッカーになんか張り紙がしてありそう。


お前の母ちゃんデベソ

いつ、オライの母ちゃんの腹を見たんだ?と疑問に思うところですが、定番中の定番です。


「馬鹿」
もしくは
「"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"」
2CH風



ナウイなぁ~。←そっちに感心。←ってか「ナウイ」の死語にツッコめよ。




まぁ、本人が「ババァ」と認めているのなら・・・・・・。

【 続きを読む 】
  1. 2006/11/16(木) 01:15:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

キャンペーン実施中。

 友人ら数人とお茶をしてた時のハナシ。

 「tsuko最近変わったね~」
 とヒトリが言うと、周りも同調。

 「・・・特に変わったことはナイけど、どう変わった?」
 とさりげなく聞いてみると
 「んー。なんだろう?うまく言えないけどナニかが違うんだよねー」

 それは答えになってないと思いますが。


 しばしの沈黙。


 「あっ!太ったでしょ

 「あーそうだね~。そうだそうだ(笑)」
 とスッキリした面持ちで語らう友人達。

 オンナって怖いね。
 何でもハッキリ言っちゃうあたりがね。
 ってか、友達の縁を切ろうかと思った。


【 続きを読む 】
  1. 2006/11/12(日) 09:40:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

バトンタッチ。

ヒロさんの記事でバトンがあったので挑戦。


【 続きを読む 】
  1. 2006/11/09(木) 22:34:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5

11月になっちゃった。

 今年ももう残り僅かですねぇ。


【 続きを読む 】
  1. 2006/11/03(金) 16:11:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

| ホーム |

