私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006年は・・・。

 2006年も明日でお終い。

 一年の最後くらいはユックリと・・・


 
 仕事さっっっっ




【 続きを読む 】
  1. 2006/12/30(土) 21:43:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

お知らせ。

 本日をもって、当ブログ『私とエレンとペンタサと。』は閉鎖いたします。
 長い間、このようなショボブログにお付き合いくださいまして、誠にありがとうございました。



【 続きを読む 】
  1. 2006/12/25(月) 22:31:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

有り得ない。

 新しい患者さんが来た日の介護職員(以下ワーカー)の会話より。


ワーカー1:「この患者さんね、うちの病院に来るためにIVH入れてきたんだってよ」

ワーカー2:「マジでー?それ入れるくらいならフォーレ(おしっこの管)も入れてくれればいいのにねー」

ワーカー1:「そうだよねー。っつうかどうせなら胃ろうも造ってきて欲しかったよねー」

ワーカー2:「言えてる、言えてる。そこまでしてくれた方が楽なのにね


 こんな会話を患者さん越しにやり取りするワーカー職員。



 何でもかんでも入れりゃあイイってもんじゃねぇべ。


 患者より職員が楽することを考えるこの病院の未来は波兵の髪の毛並に絶望的。

 
 >>1逝ってよし Σ(´Д`lll) 
 そんな心境。

【 続きを読む 】
  1. 2006/12/05(火) 11:21:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

| ホーム |

