私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カウントダウン。

 「○○さん、曾孫さんの出産予定日が23日でしたよね?」

 「そうなの。でもね、20日にもう生まれてしまったのよ~」

 「良かったですね~。
 おめでとうございます(^^)」

 「それがね、女の子だと思ったら男の子でね(^^;」

 「母子共にお元気なんでしょう?」

 「元気には元気なんだけど、その子がとても元気でねぇ。」

 「?」

 「その子、なんと5000㌘だったのよ」






 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工




 「帝王切開だったんですか?」

 「ううん。自然分娩でお医者さんもビックリしてたわぁ~」





 ∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ



 ・・・5000㌘の巨大児を自然分娩って・・・・・・。





 

【 続きを読む 】
  1. 2007/02/25(日) 15:45:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

たまには。

 「tsukoさん、お昼ご飯は食べないの?」

 「はい。」

 「どうして?介護職は体力勝負なのよ?ごはんを食べないから仕事を休んだりするのよ!」



 「・・・胃の調子が良くないので、食事を控えているんです。」

 「あぁそう。ストレス?最近の若い子は偏食だからね。tsukoさんもそうなんでしょ?偏食なんかするから胃の調子を悪くするのよ。」








 ・・・あぁ。









 ウザ過ぎる。









 お前のせいで胃が痛いんぢゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!





【 続きを読む 】
  1. 2007/02/22(木) 15:20:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ぼやき。

 

 あなたはあなたのままでいい。
 
 他の何かになろうなんて思わないで。

 誰かがあなたになろうとすることは出来ない。

 あなたが誰かになろうとすることもできない。

 ありのままを受け入れて、ありのままのあなたでいて欲しい。


 たったひとりのあなたでいて欲しい。







【 続きを読む 】
  1. 2007/02/17(土) 18:50:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

順調。

 タイトルで何かを感じた方、良い感覚をお持ちで。










 バレンタインの日に「順調」ってことは・・・。







 



 あえてバレンタイとは無関係な記事なのさっ!




 (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!






 

【 続きを読む 】
  1. 2007/02/14(水) 14:30:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

2月14日。

 もう少しでバレンタイン。




 今年もあげる予定はナシ。






 あげたい人はいるんだけど、連絡が取れない。










 新手の恋愛系嫌がらせか。









【 続きを読む 】
  1. 2007/02/10(土) 20:42:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5

viva☆外来。

 「痛みが治まらないようなら入院して潰瘍を閉じる治療が必要になってくるかもしれません。」






 

 え?




 この痛みは潰瘍なの??












 痛くて当たり前だな(爆)



【 続きを読む 】
  1. 2007/02/07(水) 17:05:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

壊死寸前の職場。

 ( ´゚д゚`)えーーー









 鳥肌のスタンディングオベーション。






 あまりの恐ろしさに言葉を無くし、その代わりに顔がひきつった。





【 続きを読む 】
  1. 2007/02/04(日) 00:42:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

| ホーム |

