私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

飽きもせずそっちのハナシ。

 宿題とか、予習が必要な授業とか、テストに備えて勉強しなきゃ危ういのに、全く手をつけていない状況。




 明日には提出しなきゃならん課題もサッパス。

















 なんか・・・オライおかしくなったっぽ。




【 続きを読む 】
  1. 2007/05/29(火) 21:27:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

クスリユビとユビワ+ヒダリテの関係は?

 タイトルの解答は・・・



















 結婚。
















Σr(‘Д‘n)














 誰が?







 それは・・・




















 フフフ。



【 続きを読む 】
  1. 2007/05/27(日) 20:23:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

皆様、ご無沙汰です。

 「なんかさぁ、tsukoさんって真面目かと思ったらそうじゃないんだね~」


















?!
























・・・今なんとおっしゃったのかしら。







 オライにはそんな日本語の意味がわかりません。


















 なので、理由を問う。


















 「だってさぁ~授業中まじめに教科書読んでいるかと思ったら、寝てんだもん


























 ?!




































 ( `д´) ケッ!
 バレたか。


























 必ず授業は寝ているクラスの子に、
















 「tsukoさんが寝てるからイイかと思って安心して寝ちゃうんですよ」
















 とワケのわからんことをほざいてくるし。
















 お主ほど寝ちゃいねぇ。
 っつうか最初の授業で寝たのはチミではないのか?!
 





 















 クラスのみんなに言いたい。




























 オライを授業中に寝る理由にするでない。








【 続きを読む 】
  1. 2007/05/20(日) 19:34:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

やや放置。

 「tsukoちゃんってさぁ~見た目よりも太い。」
















 ジャイアン。










 人の腹をイキナリ握ってきてそんなことを言う友人Yちゃん。


 





 これでも痩せたんだけど・・・。

















 「ジーパンにお腹のお肉が乗っかるってスゴイことだよね。
 あたし、太りにくい体質だからそういうのに憧れるの~」





















 いつでもオライの腹の脂肪を差し上げますよ。





【 続きを読む 】
  1. 2007/05/11(金) 20:10:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

| ホーム |

