私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ムシバ。

 歯がイタイ。。。(p_q)え~ん



 数日前から頭痛がするほどの歯の痛みで昨日、歯医者さんへ行ったけど心配ないでしょうってことで放置されまスたよ。
 だけど、全然治まらないし。というか痛み倍増でご飯食べられないですよ。今日は何回涙目になったと思ってんの?と昨日の歯科医にご立腹のtsukoです。
 そんなワケで明日の仕事帰りにでもマタ歯医者さんへ行ってきますよ。性懲りも無く、昨日と同じ歯医者さんへ行って納得のいく治療をしてもらいます。
 久々の歯の痛みにノックダウンです。
 おやすみなさい☆(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・―・。)み
  1. 2005/12/14(水) 22:24:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

歯医者さん。 | ホーム | 外出。

コメント

ボクも今日歯医者さんに行きましたよ☆相変わらず「はい、たけし君元気かなぁ?お口あ~んってできるかな…。」って感じでしたよ。

やっぱりこの病気を持ってる人は人一倍歯に気をつけないといけないと思うよ。←あまり人のこと言えない。

消化器が弱いからしっかり物を噛んで、消化を助けないと。

北野武にかわって、たけしが言っておきます。「そのまま放っておくと、大変なことになりますよ!」
  1. 2005/12/15(木) 00:14:34 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

治療してもらえたかな

頭痛がしちゃうなんて、重症ですよ!tsukoしゃん、大丈夫?頭痛までするのに、何でもないわけはニャイ!先生、頼みますよ~。
  1. 2005/12/15(木) 16:31:05 |
  2. URL |
  3. oyukkie #- |
  4. 編集

>たけしさん
北野武に代わって警告してくださってありがと
うですww

今日の歯科医は女の人でハキハキと喋る方でし
た(^^)ヨカッタ♪

やっぱりこの病気とムシバは切り離せない感じ
ですねぇ(´□`|||)エレンを経口で飲んでる
から尚更良くないのかも。。。

>oyukkieさん
今日しっかり神経を抜いてきたので痛みは良く
なりました(^^)
ご心配をおかけしました・・・(汗)
oyukkieさんもムシバには気をつけてください
ね~!!
  1. 2005/12/15(木) 20:47:21 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/100-a41947dd

| ホーム |

