私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3日間。

 今日から3日間、連休フォーっ!



 嬉しい3連休。シフト表が出た時から何しようかな♪って楽しみにしてた連休。
 でもね、この3連休は微妙。今日は夕方から病棟の勉強会。しかも強制参加。明日は忘年会。ほぼ強制参加。そんなワケで2日間は仕事の関係で潰れてしまいヤスた。。。ガ━━(゜ロ゜;)━━ン
 しかしっ!残りの一日は好きに過ごせそう♪♪ワーイ。本当はこの連休で日帰り温泉めぐりをしようと思ってたんだけど、それはまた次の連休の楽しみにしておこう。
 さて、勉強会に行ってこようかな。

―おわり―
  1. 2005/12/16(金) 16:07:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

笑う酔っ払い。 | ホーム | 歯医者さん。

コメント

連休良かったですね(^^)
東北の雪の度合いはいかがですか?日曜日はすんごい寒気が襲ってくるみたいですよ
{{(>_<)}}
連休のお出かけお体に気をつけてくださいね☆
  1. 2005/12/16(金) 16:16:54 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

オ帰りなさいまへ♪

勉強会、お・つ・か・れ!(^∀^)
エライ!
そんなワケで温泉めぐりは、次の連休なんですね。tsukoしゃんが、温泉好きとはねぇ、渋いねぇ。寒い時の温泉。たまらないだろうなぁぁ。私も温泉に行ったつもりで、おうちの湯船でお酒ならぬ、ジュースでも、飲もうかな(笑)

  1. 2005/12/16(金) 21:15:32 |
  2. URL |
  3. oyukkie #- |
  4. 編集

>たけしさん
東北の雪、わが県では落ち着いています。
でも、寒さは相変わらずです。。。(^^;
日曜日は寒いみたいですねぇ。多分、大雪だと
思われます。
たけしさんの地方では降らないのかしら?
たけしさんも寒さ対策を十分にして風邪ひかな
いように気をつけてくださいね!

>oyukkieさん
たらいまれす~(^^)
勉強会は爆笑続きで笑い疲れました。
どんな勉強会だったんだろう?って思われるか
もしれませんが、ちゃんと話し合いはしました(笑)
温泉大好きなんです~♪入浴後はお肌がつるつ
るでイガス!
最近のバスグッズは温泉気分に浸れるものが多
いですよね(^^)
oyukkieさんもプチ温泉気分でおうちの湯船で
ゆるりと温まってくださいね(∩_∩)
  1. 2005/12/16(金) 23:00:39 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

兵庫県宝塚市はまだ雪降ってないですよ。

地元は宝塚の歌劇場の近くらへんなんです。
宝塚って独特で、コンビニとかでも前に並んでる人が歌劇の人だとか、近所に住んでるおばちゃんがもと劇団員とかよくある話なんですよ(^^)

何気にお国自慢・・・。
  1. 2005/12/17(土) 14:10:20 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

>たけしさん
兵庫県宝塚市はマダ降ってないんですか~
うらやましいですw
元宝塚が多いってスゴイですね!
お国自慢になるネタがあって羨ますぃですなぁ

うちの県の自慢ってあるなかなぁ?
米が美味い(新潟には劣る(^^;)、排気ガスが少ない(鼻毛が伸びない!)、政令指定
都市(笑)くらいかしら??
・・・全然お国自慢になってないですな・・・orz
  1. 2005/12/17(土) 15:59:49 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

仙○の牛タン美味いですよね。
蔵○のワインも美味いですよね。
  1. 2005/12/17(土) 23:53:35 |
  2. URL |
  3. け~じ #vQU5PwVA |
  4. 編集

>け~じさん
牛タン美味いですよw
蔵○のワインも美味ですね♪
宮○県ならではの「ずんだ餅」もオススメです
よ(^^)
  1. 2005/12/18(日) 00:08:59 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/102-6b73c721

| ホーム |

