私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

笑う酔っ払い。

 現在、酔っ払い中。



 今日は職場の忘年会ですた。とーっっっても騒いできまスた。単なる笑い上戸な酔っ払いと化したtsukoでござーます。
 なんてったって派遣の同職種はたった3人しかいなかったんだもの。病棟リーダーの看護師と一緒に騒ぎまくってしまいマスタ。休み明けの夜勤のときに皆に謝っておこうっと。←謝るくらい飲むなってハナシ。
 気になる食事は立食だったから自分の好きなものを取り放題。ナニを食べたんだかよく覚えてないけど、肉中心だった気がする(爆)そして、ビールをコップで6杯くらいと日本酒をあのちっちゃいヤツで5杯くらいかな。始まって30分で出来上がってしまうという醜態振り。若気の至りということで。。。
 でもね、合コンの約束をリーダー看護師に3件も取り付けてもらって来年が楽しみ♪♪♪もちろん、病院のリハビリの先生とか歯科医の関係で。来年の目標(彼氏を作る!!)がこれで達成されることを心の底からキボンヌ。
 しかしだね。リーダー看護師曰く、「tsukoさんは若いんだからこんなのに参加しないでもっと頑張りなさい!」というお言葉を頂いたけど、若いからこそ合同コンパ、略して合コンに積極的に参加すべきじゃない?という持論でリーダー看護師に「絶対行く~~~っ」と駄々をこねてしまったり。テヘヘ。連れて行ってくれるっぽい。
 なんかねぇ。明日オナカがどうなるのかさーっぱり想像つかないけど今日が楽しかったからヨシとしておこう。やっぱり体調のことを考えないで過ごす方が何倍も楽しい。そりゃそうなんだけど。このツケが、そうだなぁ10年後くらいにやって来るのなら後悔はないかな。
 今日の文章はさーっぱり意味がワカラなくて大変申し訳ないです。。。まぁ、酔っ払いの戯言ということでご勘弁くださいませ。。。

―おわり―
スポンサーサイト
  1. 2005/12/17(土) 22:53:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

人生設計。 | ホーム | 3日間。

コメント

tsukoさんが楽しそうで何よりです(^^)
毎回tsukoさんのブログを読んで、元気を頂いているのですが、今回のテンションが↑な投稿も読んでいて楽しいです。
明日の朝に目が覚めて、トイレに駆け込む事がないようにお祈りします。

ボクは今年のプロ野球交流戦で阪神の井川の大乱調が見てられず、ヤケ酒をして、甲子園のトイレで酔いつぶれてゲロまみれになって以来、お酒は控えています。

いつかtsukoさんとコンパしてみたいですね☆
(^O^)
こちらはイケメンそろえますよ!
例えば「け~じさん」とか・・・。

ただ、問題は距離だなぁ。
┐(´─`)┌



  1. 2005/12/18(日) 02:10:48 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

そっか。tsukoしゃんは、今日は忘年会か。酔っ払っちゃって気持ち良さそう…
ふむふむ…えーーー!!!”合コン”!
(異常に反応してしまいました 汗)
tsukoさんは、好きな人いないのですか?私は合コン企画するばっかりで、カップルになったことは、1度もありまへん(涙)

私が通う病院は、お医者先生と看護師さんが結婚されるケース、よくアルそうです。きゃー♪tsukoさん、がんばってー!
tsukoさんのタイプはどんな人かな。
ステキな人とめぐりあえますよーに!
  1. 2005/12/18(日) 11:31:53 |
  2. URL |
  3. oyukkie #- |
  4. 編集

>たけしさん
アホな文章ばっかりで読んでいる方はさぞ疲れ
るだろうなぁ、と思っていたのですがたけしさ
んは違うみたいでホッとしました(^^)

お酒エピソードは苦いってか酸っぱい思ひ出で
すね。。。
多分、自分もお酒で何かやらかしちゃったら控
えると思います(^^;
それまではバンバン飲むと思います(笑)

たけしさんと合コンしたら面白そうですっ!!
機会があったら是非しましょうね(∩_∩)

>oyukkieさん
そうなんですよぅ。好きな人もいないんです☆
前の彼と別れて3年が経過したのですが、恋っ
てなんぞや?って感じです(^^;
もうスッカリそんなドキドキを忘れてしまいま
したねぇ。

でも、合コンでカップルになった人は私の周り
にもあまりいないですねぇ。
“お友達探し”の方が割合としては多いのかも
しれないんですが。。。

今の病院でいろいろな方と仲良くなって合コン
を企画してもらってなんとか彼氏を作ろうと企
てていますw

ちなみに私のタイプは「優しい、Not自己中、
自分の考えがしっかりしている、何でも楽しめ
る、寛大な心の持ち主、人の話をよく聞く、
病気について理解しようとしてくれる・・・等」
挙げたらキリがないくらいです☆★

oyukkieさんもステキな白馬の王子様が現れる
ことを心の底からガンガン祈ってますよ!
  1. 2005/12/18(日) 13:30:53 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

イケメン≠け~じ
  1. 2005/12/21(水) 17:17:15 |
  2. URL |
  3. け~じ #vQU5PwVA |
  4. 編集

>け~じさん
け~じサンのコメントにワロタ。
人間、外見よりも内面ですよ(^^)
  1. 2005/12/21(水) 17:23:08 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/103-194a5306

| ホーム |

