私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヒーロー。

 未だにヒーローのようなカッコイイ人物に憧れているtsukoです。



 まぁ、そんなワケで戦隊占いなるものをしてみたのよ。
 『おやじ戦隊パトロンジャー』の一員らしいっす。おやじくさいとよく言われるので今更ショックなんて受けないけど。
 レッドかと思いきやブルーとかって・・・。ブルーとグリーンって同じくらい目立たないじゃん。。。(´_`。)
 気になる方はポチっとしてみて下さいませ(^^)

―おわり―
  1. 2005/12/19(月) 14:20:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5

THE 年末。 | ホーム | 人生設計。

コメント

未だにヒーローになる夢を見て、朝に目が覚めると同時に恥ずかしさに襲われるたけしです。

占いやってみたよん♪
『微速度戦隊ポキリンジャー』ですって(-.-;)
非常に弱そうだけど当たってる気がする。。。
そりゃ授業中に先生が「もやしっ子」って言ったら、クラスの全員がボクを注目しましたよ。
レッドだから、ポキレッドです。
ブルー…川崎麻世
グリーン…城みちる
イエロー…Gackt
ピンク…井上晴美
だって。
全員びみょ~なんだよ!



  1. 2005/12/20(火) 00:47:56 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

>たけしさん
占いしてみましたか!
チョット吹き出してしまうほど笑ってしまい
ましたよ(^^;
『微速度戦隊ポキリンジャー』って(笑)
メンバー全員、イイ味出してますね。
たけしさんはレッドだったんですね!
羨ましいぃぃぃ。

授業中に「もやしっ子」と先生が言ってたけし
さんを見たと言うのはイタイ記憶ですね。。。
そんな記憶はポキレッドのパワーでポイポイッ
ですよw
  1. 2005/12/20(火) 11:08:45 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

私は「深爪戦隊オジンジャー」ですた。地味なグリーン。tsukoさんといい勝負?(笑)
おもしろいですね、この占い。いろんな占いがあるんだなぁ。私は占いを信じない人なんですけど、この占いだけは信じよう?(笑)
たけしさんのチームにGacktが入ってて、それだけでたけしさんがうらやましい。
  1. 2005/12/20(火) 12:46:38 |
  2. URL |
  3. oyukkie #- |
  4. 編集

>oyukkieさん
深爪戦隊とは痛そうですな。。。(´□`|||)
oyukkieさんはグリーンですか!オライとイイ
勝負ですよ(笑)

私も占いは良いことしか信じません(爆)
でもこういうヘンチクリンな占いは信じます。
マダマダ変な占いがあるので、また載せたい
と思います(^^)
  1. 2005/12/20(火) 13:57:52 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

結果

あなたは
『ナルシスト戦隊モロロンジャー』
の隊員です!
モロロンジャーのメンバー構成は次の通り。

レッド…有野晋哉
ブルー…明石家さんま
グリーン…け~じ
イエロー…武田鉄矢
ピンク…菅井きん
頑張ってください。

頑張ってくださいって..ねぇ。
  1. 2005/12/21(水) 17:25:45 |
  2. URL |
  3. け~じ #vQU5PwVA |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/105-07a14641

トラバる の巻き

oyukkieのページには情報らしきモノがゼ~ンゼンナイ!っと思っちゃってるアナタ。今日は、違いますよー。tsukoさんから教えてもらった「占い」私は「死に際占い」に挑戦。結果は私
  1. 2005/12/21(水) 11:51:06 |
  2. あした元気になぁーれ

| ホーム |

