私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

THE 年末。

 あと10日チョイで2005年も終わってしまうねぇ。



 1年って12ヶ月もあるんですよ?12ヶ月って365日なんですよ。って当たり前な出だしでスマソ。
 2005年の12ヶ月を過ごしきってしまうんだなぁって思うと自分に「ご苦労様」と言ってあげたいわ。。。大したことしてないけど(爆)
 年末になるとしなくちゃいけないコトがこんもりあるのにナニ一つとして終わってない自分に拍手。いつまでも余裕ぶっこいている自分を尊敬。←ウソ。
 年末と言えば、来年の抱負を決めるのが恒例となってますね。←自分だけかも?? ちなみに、私は11月に入ると来年の抱負を既に決めてマスの。えぇ、鬼に笑われても構いませんw
 そんなオライの2006年の抱負は次の通り。
☆貯金&節約生活。←3日坊主か。
☆沢山遊ぶ。←春(暖かくなる)まで遊ばない感じがする。
☆脱・出不精。←脱・デブ症。
☆モデル体型。←現実を見なさいって。
☆彼氏を作る。←・・・よ、よぅし・・・ガンバロっと。
☆体調は現状維持。←がんばるよー。
☆not再燃。←永遠の抱負。
☆とりあえず笑っとけ。←これ、基本。
☆自分を可愛がる。←唯我独尊なので。
 まぁ、こんな感じでござーます。どれくらい達成できるのか自分でも楽しみ。
 来年はどんな年になるのか楽しみだなぁーーー(^^)

―おわり―
  1. 2005/12/20(火) 14:24:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

ぺーぺー。 | ホーム | ヒーロー。

コメント

ホント365日もあるのに、意義のあった日を考えると、半分近く何をしてたんだろうって考えますね。

ボクは自分のブログで書いたと思うんだけど、「やってみます!のたけしです。」っていうのでしばらく行こうかなと考えとります。
失敗や不安を恐れて、難しく考える前にとにかく「やってみます!」でいこうと思うんです。

あとは、ボクもとにかく笑っとけ!←これ大事。
それと、彼女を作る←占いでは運命の出逢いと。
最後に、来年こそ親孝行!←きっとしよう。

  1. 2005/12/21(水) 01:25:30 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

よく頑張りました♪

tsukoしゃん、そんなご謙遜。きっと、爆進の1年だったことでしょう。並々ならぬtsukoパワーで、たくさんの人に「笑い」と「感動」を与えたことと、思います!ホントにこの1年間、おつかれさまでした~♪
来年、tsukoさんに彼氏ができて、私が寂しくなりませんように。
彼氏ができても、遊んでねっ(>∀<*)
  1. 2005/12/21(水) 12:59:51 |
  2. URL |
  3. oyukkie #- |
  4. 編集

>たけしさん
意義のあった日なんて半分以下だったかしら(汗)
でも、たけしさんはブログで拝見する限りでは
日々充実した日々を送っているような気がしま
す(^^)

失敗を恐れずにとにかく挑戦するという気概に
は男気を感じますよ!
来年もその調子でfightです!!

>oyukkieさん
いやぁ。山あり谷ありな一年ではありましたが
今年の大半は好き勝手に過ごしていたので、本
当に大したことしてないんですぅ。。。テヘ。
彼氏が出来たとしても、このブログは続けます
よ(∩_∩)
一日の最大の楽しみがブログを綴ることなので(爆)

oyukkieさんにステキな王子様が現れてもtsuko
を見捨てないで下さいね(笑)
  1. 2005/12/21(水) 13:12:27 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

TBさせていただきました。ありがとうございました♪
  1. 2005/12/28(水) 18:27:23 |
  2. URL |
  3. oyukkie #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/106-bdf95227

決めちゃいました! の巻

おとといは、仲良し4人組みのクリスマス。カンボジア好きのTちゃんちは、アジアンなお部屋。家主の目を盗み、飾ってある仏像をクリスマスデコしてみる(笑)宴もたけなわ。oyuk
  1. 2005/12/27(火) 15:04:48 |
  2. あした元気になぁーれ

| ホーム |

