私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マリークリスマス。

 クリスマスが近いっすね。



 そんなワケで患者様に渡すクリスマスカードの作成をこの間の夜勤でしてまスた。←notサボリ。
 「Merry X'mas」を「Marry X'mas」とつづった大バカ者でございます。。。Σ(´Д`;|||)アチャァ~ッ
 昨日は病院全体でクリスマス会をしたらしいっす。自分は休みだったからどんな感じだったのか見れなくて残念☆で、今日病棟へ行ったら患者さんが「きよしこのよる」を歌っているのよ。一人が歌えばもう一人歌うってな感じでクリスマスムード満載で盛り上がっていたねぇ。
 まぁ、そんなクリスマスですけど、個人的には“クスマス”よ。おぉっと暴言失礼。イブに夜勤が入って夜勤明けの夜には女友達と飲み会。浴びるくらい飲んでやらぁ。手をつないでいるカップルの間を通り抜けてやるぅぅぅ←単なるひがみ。
 そうそう。今日は少し早めに我が家ではキリストさんの生誕を祝いましたよ。無宗教だけどきちんとクリスマスだけはやります(爆)ぬふふ。そして、ケーキを食べた。イチゴのショートケーキ。オナカは痛くならなかったけど、ガスの量がハンパじゃない。歩くガス生成工場と化してます。。。しかも異臭を放つ有害と思われ。
 来年のクリスマスもケーキが食べられるくらい体調が良ければイイナァ(^^)
 
  1. 2005/12/22(木) 22:29:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

キズグチ。 | ホーム | ぺーぺー。

コメント

「Marry X'mas」←クリスマスと結婚しろ。
直訳するとこんな感じですか?

我が家は母が「今年はクリスマスに鶏肉料理でもしようか」って言ってきたから、「情けは無用。拙者仏教徒でござる」って言ってやったよ!
今年も24日は焼き魚に味噌汁です。
今さら必死に予定を入れるのも見苦しいと思ったので、何にもせずに23日・24日・25日の3日間は全く何も予定を入れずにタンタンと過ごすことを決めました。
まさに「静なる夜」です。

来年はお互いステキな人とケーキが食べれたらいいですね☆(^^)
  1. 2005/12/23(金) 00:40:34 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

ぷー

おお!ケーキ食べれてよかったっすね♪
でも、ショートケーキって、クリームチーズケーキなんかに、比べたら、全然お腹にやさしいような気がするんですが…?(クリームチーズケーキが食べたい)
3連休働くんですもの、ご尊敬いたします!エライ!(*^_^*)
私も、道行くカップルが、まぶしい。ってか、見ないフリ。ってか、抹殺(涙)
tsukoしゃんと同じく、女友達と盛り上がりますよ~。
  1. 2005/12/23(金) 18:05:55 |
  2. URL |
  3. oyukkie #- |
  4. 編集

>たけしさん
私はどうやらクリスマスと結婚したかったらしいです(笑)

イブに焼き魚とは正に日本男児ですな。
23日~25日までタンタンと過ごすっていうのもイイですね(^^)
日本男児のあるまじき姿『正なる夜』ですね!

来年はお互いにステキな人と一緒に過ごせると良いですね(^^)

>oyukkieさん
ショートケーキってチーズケーキに比べたらオナカに優しいんですね。初めて知りました!
道行くカップルは見えません。もう視界にも入りませぬ。。。
やっぱり持つべきものは女友達ですかね(悲)
  1. 2005/12/23(金) 23:16:37 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/108-d07b8091

| ホーム |

