私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キズグチ。

 手術で縫った傷口がつっぱっている。



 2年前の手術で縫ったトコロの皮膚がつっぱってチョット変な感じ。気になるから猫背になってるし。 
 たまにつっぱるんだよね。本格的に調子が悪くなると口内炎とかヘルペスが出来始めるケド、軽く調子が悪くなる時には縫ったところがつっぱるってことに最近気が付いた。
 術後に社会復帰してからは何回かこの妙なつっぱり感を何度か経験したけどやっぱり体調が軽く悪い時だねぇ。体調が良くなるとそのつっぱり感は消失するんよ。 
 自分ダケなのかな??他にオペをされた方はこういうつっぱり感ってナイのかな?あるよね?あれ、ナイのかな(^^;
 最近は寒さがハンパじゃないからなぁ。←関係ナイ。それに職場は人手不足で毎日テンテコマイな忙しさだし。きっとそれで疲れが溜まっているんだな。そうそう。そうだよ。だから食後に吐気がするんだよ。うんうん。いつまでたっても胃の中のモノが残っているような感じがするのは大建中湯が効いてナイからじゃないよ。そうだ。そうだよ。
 今年も残り僅かだから体調に気をつけて過ごさないとなぁ。

―おわり―
  1. 2005/12/24(土) 00:20:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

イブなクリスマス。 | ホーム | マリークリスマス。

コメント

大丈夫ですか?

ボクはオペしたことがないので、オペ後の辛さは話で聞くぐらいしかわからないです。何か役にたつ情報でもあればよいのですが、それもないです。。。

わからないけど、とりあえずボクの場合は体調が悪くなったら、気合いを入れ直します。気合いが足らないから体調を崩すんだ!って自分を戒めます。「病は気から」って言いますし・・・。

年末年始は何かと大変ですけど、お体に気を付けてくださいね☆
  1. 2005/12/24(土) 02:20:40 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

無問題。

オペはしないに限りますよ。
オペ室に入るという経験は滅多にできないので楽しかったですけどね←不謹慎。

そうか。。。気合が足りないのか。
アニマル浜口を見習って「気合だっ!」を連呼せねば(`□´;)

たけしさんもお身体に気を付けて年末年始をお過ごしくださーい!!
  1. 2005/12/24(土) 11:47:56 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

つっぱり君

コメントをどうぞ
  1. 2005/12/24(土) 13:24:23 |
  2. URL |
  3. oyukkie #- |
  4. 編集

つっぱり君

私は、手術して3ヶ月になりやす。ずっと「つっぱり君」です。いつも猫背気味です。伸ばす時が、ちとイタイ。
tsukoさん、きっと、お疲れなんですよ~。でも、体調の軽く悪いサインを読めたら、スゴイじゃないですか。その段階でセーブ出来れば、長期緩解生活が実現できますね!わーい♪
大建中冬を飲んでるんですね。漢方は副作用が少なかったりする利点の反面、効き目が、すぐにあらわれないトコがミソですね。いえいえ、きっと効いてますって(笑)
  1. 2005/12/24(土) 13:33:56 |
  2. URL |
  3. oyukkie #- |
  4. 編集

気づくとコメントがだぶっていました。
ごめんなちゃい☆このコメントと一緒に処理してくださいませね。
  1. 2005/12/24(土) 13:51:09 |
  2. URL |
  3. oyukkie #- |
  4. 編集

つっぱりロケンロール。

>oyukkieさん
oyukkieさんも「つっぱりクン」ですか。
オペするとこうなるのは仕方ないんですかね(^^;

この若干調子の悪い時がセーブ時なんですよね~。
最近、暴走気味なので気をつけて緩解維持に努めます☆

漢方の効きが遅いのはヤヤ困ります(;´Д`)
でも、副作用と即効性どちらを選ぶかといったらやっぱり副作用がナイ方を選ぶのでガマンします(爆)
  1. 2005/12/25(日) 18:19:06 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/109-5d18dc07

| ホーム |

