私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

無視的カップル。

 本日は夜勤明けだけど、夜から親友(女)と飲み会へ。



 クリスマスというイベントのせいで、どこもかしこもカップルばかり。えぇ。カップルばかりで目がおかしくなるワ。中にはバカップルもいたしね。。。イベントというのは人をダメにする行事だというのが改めて分かってしまいまスた。
 そんなわけで世のカップルを横目に親友と飲み会をしてきましたよ!今日は沢山飲む予定だったけど、チューハイ4杯で終了。健康的な飲み方をしたなぁ。
 その親友は病気についてイロイロと勉強をしてくれていたので極力、身体に負担のかからない食事を選んでくれたので和食中心になって助かった。でも、食べ過ぎたので明日から摂生に努めますよ。
 よし、明日は休みだから絶食じゃ。

―おわり―
  1. 2005/12/26(月) 00:45:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

鬱&鬱。 | ホーム | イブなクリスマス。

コメント

こんばんは!

クリスマスに夜勤お疲れ様です☆
何とか魔の3連休を乗り切りましたよ!
うるさいジングル・ベルも聞こえなくなりましたよ!まぶしいイルミネーションも消えましたよ。
静かな夜が戻ってきましたよ!
明日からは正月ムード一色に変わりますね。
やっぱり日本人はクリスマスより正月ですよ!
  1. 2005/12/26(月) 03:04:31 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

断食?

tsukoしゃん、マブダチとの楽しいクリスマス。ステキですね♪チューハイ5杯!で止めたなんて、がんばりました!えらい!

>イベントというのは人をダメにする
>行事だというのが改めて分かって
>しまいまスた。
これは深いお言葉だすね~。tsukoしゃんは、もしや、ナニかを悟ってしまったのでは?(笑)

今日の体調は、いかがですか?
休む時は休む事に専念するっべし♪
楽しいお正月にむかって、ゴー!
  1. 2005/12/26(月) 11:22:36 |
  2. URL |
  3. oyukkie #- |
  4. 編集

お詫び

あっ!チューハイが”5”杯になってました(笑)わざとじゃナイんですよ、ホントに。ごめんなちゃい☆
  1. 2005/12/26(月) 11:24:54 |
  2. URL |
  3. oyukkie #- |
  4. 編集

良い親友をお持ち?ですねw
私の友人も 私が正月にコップ1杯だけ
ビールを飲もうとすると
「死ぬ気か?」と真剣に注意してくれます←死なないって(^_^;)
  1. 2005/12/26(月) 12:22:47 |
  2. URL |
  3. くろーん調理師 #trovXOQI |
  4. 編集

>たけしさん
魔の3連休がやっと終わりましたね!
そして、年末とお正月ムードにすっかり変わってしまいましたねぇ。
日本人って切替が早い気がします。。。
やっぱり日本人はお正月を迎えておせちを食すのが一番ですね(^^)

>oyukkieさん
チューハイ飲んだ数なんて気にしないですよ(笑)
4杯も5杯も似たようなものですよ(^^)

今回のクリスマスという大きな行事で悟ってしまいましたねぇ。
バカップルの多さに「あれ、ここアメリカじゃないよね?」と何度も思ったくらいです。。。
他人前で接吻をする気が知れないです(`□´)

今日の体調は変わらず絶好調です♪
本当、休む時は休むことに専念するのが一番ですね!
お互い、楽しい年末とお正月に向けてレッツラゴーです(∩_∩)

>くろーん調理師さん
本当に良い親友を持って幸せです(∩_∩)
くろーん調理師さんの友人も素晴らしい方ですね!
ビール一杯でもちゃんと注意をしてくれるなんて。
私の友人は「体調は私が保障する」といって何でも飲ませたり食べさせようとします(汗)

病気について理解のある友人や親友と食事へ行くとイロイロと注意してくれるので正しい食事が出来てイイのですが、その友人や親友には気を遣わせてしまって申し訳ない感じがしますね。。。
  1. 2005/12/26(月) 14:04:41 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/111-1abbe001

| ホーム |

