私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヘロヘロ。

 チョットだけヘロヘロ。



 まぁ、年末だしね。師走だしね。日勤3日目だしね。冬だしね。
 最近、日勤がツライ。。。(;´Д`) 帰る頃には身も心もクタクタでさぁ。体力に問題ありだわ(´□`|||)
 来年はきちんと運動します。やっぱり痩せたいなら運動で健康的に痩せるのがイチバンよね!ってことで暇見つけて市民プール通いをしようっと。昨年は月に何度かプール通いして1時間半くらいずっと泳いでたりしてたんだけど、風邪がキッカケで半年くらいで断念してしまったんだよね。残念。だけど、市民プールは安いし、平日なら空いているから沢山泳ぎたい人には向いてるね。
 よし。来年は年相応の体力づくりもしよう。来年はやることいっぱいあるなぁ。頑張っぺ。

―おわり―
  1. 2005/12/29(木) 21:38:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

先輩。 | ホーム | 年末なので。

コメント

tsuko

コメントをどうぞ
  1. 2005/12/29(木) 21:43:21 |
  2. URL |
  3. oyukkie #- |
  4. 編集

あ!

なんか、またコメント書く前に、フライングしてしまいました(涙)ごめんちゃい☆でも、今日はたけしさんより、早いコメントです!にゃは♪
お仕事お疲れさま~ッス。日勤3日なんて、ハードですねぇ。尊敬!
んでもって、tsukoしゃんは、スイマーでしたか。体力作りに水泳はいいですね!でも、本当にダイエットは必要なんでしょうか?
クローンって、具合悪くなると、すーぐ痩せちゃうんですよね。お肉の蓄えが欲しい私です(笑)頑張って、食べるっぺ。
  1. 2005/12/29(木) 21:55:22 |
  2. URL |
  3. oyukkie #- |
  4. 編集

おつかれさま☆

今夜はoyukkieさんに先を越されちゃったよ。
(ノ∀`) アチャー
先日病院に友人のお見舞いに行った時に看護士さんが、
「クローン病の人はエレンタールして栄養状態が良いから、お肌がツヤツヤで、みんな若く見えるから何歳かわからないわ。」
って言ってたよ。
( ̄─ ̄)ニヤリ
tsukoさんダイエットも良いけど、エレンタールで美肌を目指しましょう☆


  1. 2005/12/30(金) 01:12:34 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

私も体力がぜんぜんないです。
このままじゃ老後が心配だ(^_^;)
来年は少し運動もすることにしよう(笑)
  1. 2005/12/30(金) 21:48:49 |
  2. URL |
  3. くろーん調理師 #trovXOQI |
  4. 編集

>oyukkieさん
フライングもイガス!

ダイエットの必要性はオカンにも聞かれました。。。お医者的には必要ないらしいですが。
体調崩すとあっという間に痩せられるんですが、体調が良いとあっという間に太ってしまって。。。(´_`。)
でも、アムロちゃんのように細くなろうとは思ってませんよ(笑)
せめて、青木さやかくらいでガマンしておこうと思います(爆)

あたいのお肉をoyukkieさんに差し上げたいですわ。。。

>たけしさん
エレンで美肌とはっっっ!!驚。
確かにエレンを飲み続けてた頃は肌荒れが少なかったかも。
よし。来年は欠かさず毎日エレン飲んで美肌目指しますっ!

>くろーん調理師さん
運動はストレス発散にもなりますし、骨も強くなるので老後のために今から少しずつ運動をするのも良いかもしれないですね。
でも、くろーん調理師さんはお子さんがいらっしゃるので体力を十分使っているように思うのですが、それと運動は別なのかしら??
来年は運動yearで頑張りましょう(笑)
  1. 2005/12/30(金) 22:15:07 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/115-f23940de

| ホーム |

