私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バイバイ、2005年。

 数時間ほどすれば2006年に変わってしまうねぇ。



 この2005年に未練はナイな。うんうん。
 でもね、その残り数時間をどうやって過ごすかが問題。さっき軽く寝てしまったから眠くないし、テレビは見たい気分じゃないし。本読んで年越すのも微妙だし。。。ちなみに昨年の年越しは夢の中だったな。9時頃に寝た記憶がある。アハーッ。
 あけおめメィルは明日の朝にしようっと。日付が変わった頃だと送れないからね。だから余計、やることがナイ(^^;
 明日は久々のお休み♪明後日は夜勤(´□`|||)オライには正月なんてあってもなくても大して変わりはないみたいだワ。
 来年もどうぞよろしくお願いしますっ!
 そして、皆さんの2006年が健康で良い年になりますようにっっっ!

―おわり―
  1. 2005/12/31(土) 21:31:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ようこそ、2006。 | ホーム | 先輩。

コメント

正月なのに忙しそうですねぇ…。
えー、今年はブログという場でtsukoさんとも出会えたし、とても素敵な1年だったと思います。
来年もよろしくお願いします!
健康で素晴らしい2006年にしましょう。
良いお年を!
  1. 2005/12/31(土) 22:35:57 |
  2. URL |
  3. SHIBA #- |
  4. 編集

年内にコメントしたよ☆

「今年の汚れ今年のうちに」って、とあるCMのキャッチコピーですよね。
今年もたくさんのヨゴレを作っちゃいましたよ。
ほとんどは来年に持ち越しです。。。
いろいろ、やっちゃうんですよね。ミスとか。
だからボクのブログのタイトル「やっちゃいました・・・。」なんです。
よし、これで「ブログのタイトルの由来を説明する」ってことを年内に済ませられた!

2005年ホントにバイバイ♪
tsukoさんや多くの友人と出会えたことに感謝してます。
tsukoさんも来年も心も体もお元気でヽ(´─`)ノ
  1. 2005/12/31(土) 23:27:42 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

あけましておめでとうございます!!
正月もお忙しいみたいですね!!
僕も今年の正月は忙しいですよ(><)

来年の1月より、今の会社を退職し自分のやりたかった仕事の会社に変わるので、やる気いっぱいです!!

また今年もよろしくです(^^)
  1. 2006/01/01(日) 01:47:38 |
  2. URL |
  3. オカ村 #- |
  4. 編集

え!

tsukoさんは、テレビ見る気分じゃなかったんですね。私は見ちゃいました、紅白。レコ大も。ちょっと義務的に見ました。パソばっかりやってるって、おかんがスネルので(笑)
そっか、tsukoさんのお仕事は、正月も、おかわりなく・・・って感じですよね。でも、それで、助かっている人がたくさんいますね。素晴らしい!おつかれさま~♪
  1. 2006/01/01(日) 15:58:34 |
  2. URL |
  3. oyukkie #- |
  4. 編集

>SHIBAさん
あけましておめでとうございます。

去年はSHIBAさんを初め、多くの方とブログを通じて知り合えたことが大きな出来事で、大きな楽しみでした(^^)

今年もどうぞよろしくお願いします!
GOODな2006年になると良いですね!!

>たけしさん
あけましておめでとうございます。

年内にコメントしてくださってありがとうございますw

ヨゴレは来年に持ち越してしまってもきちんとヨゴレが落とせれば良いと思いますよ(^^)
中には頑固なヨゴレもあると思うので。

今年はたけしさんにとってヨゴレが一つでも多く片付けられる年になると良いですね!
2006年も頑張りましょうっ!

>oyukkieさん
あけましておめでとうございます。

紅白とレコ大とPRIDEとK-1をチャンネル変えながら見てました(^^;
でも、23時には寝てしまいました★
PCばかりしているとウチのオカンも拗ねるんですよ(笑)
今年は少しPCの時間を減らしてオカンとの時間を増やさなきゃと思っています(^^)

今年はoyukkieさんにとって良い日が一日でも多くなると良いですね(^^)
今年もどうぞよろしくお願いします(∩_∩)
  1. 2006/01/01(日) 17:06:21 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/117-90c72cb5

| ホーム |

