私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ようこそ、2006。

 あけましておめでとうござります。



 とうとう2006年がやってきましたね。また一つ年をくってしまうんですよ・・・。切なっ。
 そんな2006年の初夢は覚えてません(爆)トイレに行った時は覚えていたのに今ではすっかり忘れてしまって思い出せない。。。(´□`|||)なんだっけなぁ・・・?
 昨日の大晦日は早々と23時に寝てしまって、夢の中で年越し。そして起きたのは14時半。普通に寝過ぎ。正に“寝正月”。こういうお正月もたまにはイガスな。はははー。
 今年は気合入れて目標成就に努めます。さっそく今日から努力してみようと思いまふ。三日坊主にならないことを心の中で祈りつつ。。。
 それでは、今年もどうぞよろしくお願いします。今年もほぼ毎日更新できるように頑張ってみます(^^;

―おわり―
  1. 2006/01/01(日) 17:15:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

障害の受容。 | ホーム | バイバイ、2005年。

コメント

初夢は…

おめでとうございます。(^_^;)
あっという間に新年を迎えてしまい、tsukoさん同様寝正月になりそうです。

さて、初夢ですけど、これって31日に見る夢なんですかね?自分は1日に見る夢だと思っていたんですが、サイトで検索すると1~3日に見た夢とかって掲載されているし…。(-_-;)

と言っても昨晩みた夢はまったく覚えてません。(笑)今年もよろしくお願いします。
  1. 2006/01/01(日) 18:26:21 |
  2. URL |
  3. 胡麻 #- |
  4. 編集

あけましておめでとうございます。
僕は一応カウントダウンしてから寝ました。
大きな目標はあまり考えてなかったなぁ…。
とりあえず、現状維持で(笑)。

あ、僕も胡麻さんと同じで、初夢は元旦もしくは2日に見る夢だと思ってました。
まぁ、今年になってtsukoさんが見た夢の中で縁起の良さそうなのを初夢ってことにする都合の良い解釈でね(笑)。

んでは、今年もよろしくお願いします。
  1. 2006/01/01(日) 20:02:30 |
  2. URL |
  3. SHIBA #- |
  4. 編集

今夜が初夢!

tsukoしゃん、新年早々、ボケをかましてくれてありがとう!うんうん。わざとボケたんだよね。私にはよくわかる。tsukoどんの優しい配慮☆(笑)今年もそんなtsukoしゃんの優しさに、うっとりする私です!tsukoってば、サイコー!
  1. 2006/01/01(日) 22:23:26 |
  2. URL |
  3. oyukkie #- |
  4. 編集

あけましておめでとうございます!
今年もこのブログに入り浸りするので、よろしくおねがいします。

あらら・・・。tsukoさんは今年もまた年を一つくってしまうんですね。
ボクは年をくわないですよ。なぜなら年を取るのをやめたから(笑)
今まで25歳って言ってきたけど、それはわかりやすいように書いてただけで、実際は18歳を7年やってます。(^O^)v

初夢は昨日何を見たか憶えてないから、今日見る夢が初夢です。
「1富士・2鷹・3茄子」どれでも良いから出てこい!!

お互い目標成就+パートナーゲットに向けて頑張りませう☆
  1. 2006/01/02(月) 00:38:43 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

>胡麻さん
初夢って1日から3日の間に見る夢だったんですね。。。
22年間、31日から1日にかけてみた夢だと思い込んでいました ガ━━(゜ロ゜;)━━ン
新年早々、アホをやってしまいました。。。
昨晩見た夢はとってもファンタジー過ぎて、現実味がありませんでした(^^;

残りのお正月モードを楽しんでくださいね!

>SHIBAさん
縁起の良さそうな夢にまだ出会えてないので、今夜に全てを託そうと思います(笑)

今年の目標『現状維持』頑張って下さいね!
その為にはやっぱりエレンですかね(^^;

今年もSHIBAさんのブログへたくさん遊びに行くのでよろしくお願いします(^^)

>oyukkieさん
そうそう!!ワザとボケてみたんですよっっ(嘘)
このボケを理解してくれるoyukkieさんの優しさにうっとりですぅぅぅ。
ホント、無知ってのは怖いですね。。。

>たけしさん
オライもたけしさんのブログへ頻繁に遊びに行きますのでヨロシクです(^^)v

18歳を7年か。。。相当の猛者ですな(笑)
オライも今年で年齢STOPしようかしら。

今年はたけしさんの「パートナー報告」を楽しみにしていますよ♪♪
  1. 2006/01/02(月) 11:40:24 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/118-7aa89a49

| ホーム |

