私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

薄給woman。

 なんじゃこりゃぁぁぁぁぁっっ!



 先月の30日が給料日でした。やっと今日おろしてきました。ちなみに明細はマダもらってません。
 っつうか少なっ!ガ━━(゜ロ゜;)━━ン マジ少なすぎるっっ!車の中で叫んでしまったよ。なんでなんでなんでぇぇぇぇ???
 同じ派遣の同僚も今回は少ないと言っていたが、まさか自分もこんな額だったとは。。。こんな金額じゃやっていけないよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!
 前の仕事を辞めた時に「仕事は金じゃない。中身だ。やりがいだ」とは思ったけど、必要最低限のお金はやっぱり欲しいっす(;´Д`)
 あまりのショックと怒りで夕飯にトンカツなるものが出てきて食べてしまったサ。。。えぇ。お腹ゴロゴロで下るのも時間の問題ですとも。ははははっ。あははははっ。・・・壊レタ。
 明日には給料明細が届いているはずなのでジックリ見てやらぁ。計算し直してやるぅ。どうか計算違いでありますように。←切実な願い。
 独り言チックな内容でスミマセンでした。
 明日はきっと正常に戻っているハズです・・・。

―おわり―
スポンサーサイト
  1. 2006/01/05(木) 19:24:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

午後のミステリーワールド。 | ホーム | 夢。

コメント

「少なっ!!」って自分も叫んだことありますよ。自分は完全時給制なので、働いた分しかもらえません。(-_-;)
やっぱ、嫁さんもいる身だからそれ相応のお手当てってのも欲しいわけでして…。
  1. 2006/01/05(木) 23:18:44 |
  2. URL |
  3. 胡麻 #- |
  4. 編集

大変ですねぇ。。。

お気持ちよくわかります。
ボクは社員になったことはないけど、学生時代バイトはいろいろやってました。当時は元気だったし。
明細見て、少なすぎて「え・えー!」ってもう一回見直してしまう勢いですよね。

でも、その怒りの勢いでトンカツとは。。。
明日、節子状態にならないことをお祈りします。
「おなかビチビチやねん。」←節子状態

あと給料明細、計算間違いでありますように☆
  1. 2006/01/06(金) 04:31:09 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

薄給の美少女?

はじめから少ないってわかってれば、ある程度は我慢できても、予想を超える少なさじゃ、ショックがデカイよね~(涙)
tsukoさん、お腹大丈夫かしら?
今月が少ないだけかな。フツー年末年始は、少しでも多めにくれるもんですよねぇ。
毎月のお給料日が、とんかつデーになりませんように(涙)
  1. 2006/01/06(金) 11:35:00 |
  2. URL |
  3. oyukkie #- |
  4. 編集

>胡麻さん
時給制はキツイですよね。。。
自分も時給制なので稼動した分しか出ません(´_`。)
家庭を持っている方には時給制でも何か手当てを付けてほしいものですね。
または、毎月○日は時給20%UP↑↑↑とか。
時給制にも優しい給料体系を法律で作ってくれないものですかねぇ。
心の底からキボンヌ!

>たけしさん
給料明細を何度も何度も見てしまいました・・・(^^;
給料計算も間違っていなかったし、明細書のフォームが先月と違うのでカナリややこしてく余計に腹が立ちました(・`ヘ´・)

もう昨晩は節子も驚きのビチビチ具合で。。。_| ̄|○
やっぱりトンカツはリスクファクターでしたL(゜□゜)」オーマイガ!

>oyukkieさん
予想をはるかに上回る諭吉の減少にショックから昨日は立ち直れませんでしたよぅ(^^;
お腹はビチビチでした(爆)
毎月のお給料日は今度からはお粥デーに変えます(笑)
  1. 2006/01/06(金) 20:58:34 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/122-842253b1

| ホーム |

