私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おー。がんばれー。

 仕事帰りに図書館へ行ってきた。



 介護の調べ物を兼ねて勉強をしようと思って仕事帰りに図書館へ行ったの。
 ウルトラ混んでた(^^; まぁ、土曜日だし仕方ないかなぁとは思ってたけど、学生さんが多い。やけに多い。机を占領しているのは明らかに学生さん。うん。学生さん。
 そういやぁ、センター試験も近いからね。自分は大学受験なんて経験したことが無いから分からないけど、周りの友達はこの時期スゴイ焦ってて「大変そうだなぁ」って思ったことがある。
 今日、机を占領していた学生さんには頑張ってほしいものです。
 しばらくは図書館で勉強は出来無さそうだなぁ。家で勉強って出来ない。意志薄弱だから誘惑に負けてしまうのね。。。パソコンとかパソコンとかパソコンとか・・・パソコンとかに。
 実を言うと、学生さんに机を占拠されたことが何気に悔しいので学生さんに負けないように次からは早めに机をGETしなければ、と心に誓った心の狭ーいtsukoでスた。

―おわり―
スポンサーサイト
  1. 2006/01/07(土) 23:42:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

マヂ? | ホーム | 午後のミステリーワールド。

コメント

受験かぁ・・・。

ボクも、はるか昔経験したよ!受験。
しかも2年連続で。←浪人したの。
この時期に焦っても、今さらどうにもならないんだけどね。でも、最後の抵抗を見せるのね。

学生さんに負けないように机ゲットですか。
至難の業ですよ。
だって、学生さんの半分ぐらいは図書館が開く前から並んでるんだもん。
ボクも並んだよ(^-^)v

話は変わりますけど、最近ブログやコメント書いてて、書き方ってか、口調が変わってきたことに気が付いたの。今日。。。
よく考えると、tsukoさんの口調がうつったみたい。
別にそれでも良いよね?
  1. 2006/01/08(日) 04:32:15 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

エライ!

tsukoさん、おべんきょー?素晴らしい~!そういう勤勉さっちゅーか、真面目さっちゅーか、努力家っちゅーか、エライ!って思うわけです。図書館って、いいですよね。あの空間、大好きです♪図書館でデートとかしてみたい(妄想)二人の合図とか決めて、アイコンタクトとかして、楽しそう(誰か止めて)
学生さんに負けず、机をゲットしてくださいね!
  1. 2006/01/08(日) 13:26:46 |
  2. URL |
  3. oyukkie #- |
  4. 編集

>たけしさん
たけしさんも勉強する時は“図書館派”でしたかぁ。
家で勉強するよりも集中できるのでスキな場所なんですが、開館前に皆さんは並ぶんですねぇ。エライ。
早起きが苦手だから机の選挙は難しいかな(^^;

そういえばたけししさんの書き方が若干変わってきたかもしれないですね☆
tsukoシンドロームですよ←意味不明。
自分の日本語はおかしいので真似すると頭がおかしい人に思われるので気をつけてくださいね!
パクリOKですとも。うんうん。

>oyukkieさん
そう。おべんきょーですぅ。
家ではなかなか勉強しないので周りの人が勉強している様を励みにして頑張ろうと思ったんですが、ムリでした☆

図書館デートは憧れましたよっっ!!
向い合って勉強したり、隣同士に座って分からない所を教えあったり。。。むふっ。
高いところにある本をとろうとしたらダーリンが取ってくれるのをよーく想像・・・妄想してました(笑)
二人の合図っていうのも憧れますねぇ(^^)

カップル学生に負けないように頑張ります!!
  1. 2006/01/08(日) 14:45:10 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/124-bf12699f

| ホーム |

