私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

星人式。

 『星人式』だったら怖いけど見てみたいw




 まぁ、こんなアホな出だしはどうでもイイっすね。。。
 思い出すのは2年前の入院中の成人式。あの時は入院していることを知らない友達からメールがいっぱい来た。「来ないの?」って。だから「仕事でいけない」って返信した。その返信が良くなかったね。深夜に「同窓会チョー楽しかったよ」というメールがイッパイきたし。嫌がらせっすか?←ヒネクレ者。ニュースで成人式の模様を見ながら泣いたっつうの!同窓会には行きたかったっつうの!友達に会いたかったっつうのっ!!とヒトリで荒れていたとさ。
 今日は仕事。毎年入院のことを思い出すたびに、何かしなきゃって思う。だから、病名告知記念日や発病記念日、行事参加できなかった記念日(クリスマス、お正月、成人式、バレンタイン等)は思い出に残るようなことをするように心がけている。『記憶の上書き保存』みたいな感じよ。去年の発病記念日には友達と飲み会に行った。病名告知記念日にはバイキングに行った(爆)去年のクリスマスにはご馳走とケーキを食った。大晦日とお正月は上書き保存忘れた。。。だから来年ね。今年の成人式はナニしようかな?って大分前から考えていたけど思いつかなくてさぁε- (´ー`) 
 ピアスでも開けようかと思ってたけど、左耳は膿んでしまって一度閉じてしまったからどうしようかな?ってマダ悩んでるし←優柔不断。
 今年の成人式の上書き保存は出来ナイっぽいな(^^; まぁ、それもイガス。
 2年前に出来なかったことを今しておこう。うんうん。2年前に楽しめなかったことを今年をフルに使って楽しもう。うん。そう思った2006年の成人式でした。

―おわり―
スポンサーサイト
  1. 2006/01/09(月) 21:47:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

寒い。。。 | ホーム | マヂ?

コメント

遅い新年のご挨拶

遅くなりましたが、明けましておめでとうございま~す
おひさしぶりですね(*^_^*)
成人式は苦い思い出がるみたいですね・・
その時は皆と楽しめなかったと思いますが、日記に書かれているように今を楽しめたら充分だと思います。
出来なかった事が出来る時、我慢した人程他の誰にも負けないくらい楽しい気持ちがあると思います。
一生懸命を忘れなければこれからもきっといい事ありますよ(^_^)v
  1. 2006/01/09(月) 22:20:13 |
  2. URL |
  3. かじちゃん #- |
  4. 編集

上書き保存!

うーん!いいこと言いますね!上書き保存!じゃ、今年、成人ってコトで!tsukoってば、おめでと~♪
記念日を大事にするあたり、女のコですね~。乙女ですね~。tsukoさんの記念日はとっても、オリジナルでステキですよ~。
今年は、たくさんの楽しい記念日が生まれることを、希望しまーす。

おさる時計、鼻ちょうちんと、ふんどし出ました。かわい~!(笑)来月のテンプレも期待です!
  1. 2006/01/10(火) 00:16:00 |
  2. URL |
  3. oyukkie #- |
  4. 編集

記念日かぁ。。。

ボクはズボラなのかなぁ?あんまり記念日って憶えてないんです。
初めて下血したのは、先輩の卒業式の日の朝。
医者に告知されたのは11月の末。
何月の何日だか詳しい日付はわからない・・・。

人生の上書き保存かぁ。ステキな考えですね☆
今年のイベントの日はいっぱい楽しんでくださいね。
そのあとブログでの報告も忘れないでしてね。

サル時計おもろい!!
動く度に「うわっ!」って、びびってまうし。

  1. 2006/01/10(火) 03:02:34 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

タイトル未入力

危うく同じタイトルで記事を書くところでした(笑)。

成人式って、その人にとっては一生に一度だから、
行けなかったこともずっと印象に残るんでしょうね。
でも、それ以上に楽しい思い出を、これからたくさん作って
“上書き保存”していければ良いですね。

ところで全く関係ない話ですけど、
tsukoさんの成人式は2年前、ということは…
すいません、tsukoさんのことを1、2コ年上だと勝手に想像してましたが、
僕より1コ下なんですねぇ(あ、年齢のことはマズい?)。
だけど、考え方は僕より立派です(笑)。
  1. 2006/01/10(火) 10:26:58 |
  2. URL |
  3. SHIBA #- |
  4. 編集

コメントありがとうございます(^^)

>かじちゃん
あけましておめでとうございます(^^)
お久し振りです~♪
かじちゃんのコメントに胸がグッときました!
かじちゃんのおっしゃるように、今を一生懸命楽しもうと思います(∩_∩)

>oyukkieさん
わーい♪成人式だ~♪祝ってくれてありがとうございます(∩_∩)
映画監督の三谷幸喜は成人式を2年連続で行っておまんじゅうを2年連続でもらったらしいです。
自分もやってみれば良かったかな(笑)

女子はなんでも『記念日』を作りたがってなかなか忘れないですよね★
なんででしょうね?
今年も新しくなんか記念日を創設したいですねw

>たけしさん
サル時計おもしろいでしょう?ムフフっ。

記念日を覚えていなくとも、こういう出来事があったなと覚えていれば十分だと思います。
それにしても先輩の卒業式の朝に下血とは災難でしたね(^^;

記念日の報告はブログで報告しますw
楽しい報告になると良いんですけどね(^^;

>SHIBAさん
タイトルを考える内容は同じだったんですね(笑)

未練がましいところがあるので、成人式のことを忘れようにも忘れられない出来事だったみたいです(^^;
毎年の成人式は自分にお祝いをしようと思いますw

年齢のことはマズクないですよ~。
一応マダ若いので。てへっ。
年齢はよく上にみられてしまうんですよ(´_`。)
見た目とか、話し方が28歳っぽいとよく言われます(汗)
SHIBAさんのブログに年齢が分かるようなタイトルが書いてあった記事があったので、年齢も1コか2コ上くらいかなというのは知ってますよ~(^^)
  1. 2006/01/10(火) 11:40:20 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

記念日

俺の成人式の時は、頭が変でとても恥ずかしい思いしました。

人生最大の記念日はと聞かれると、う~んと言ってまいそう(><)

tsukoさん、俺も年上にみられるよ(><)

現在26歳やのに、28歳とか、30代とか言われる。


  1. 2006/01/10(火) 20:14:56 |
  2. URL |
  3. オカ村 #- |
  4. 編集

あらら。。。

どんな頭をしてたんですか?(笑)

オカ村さんも年上に見られてしまうんですね。。。
でも30代はショックかも。。。
我が弟も今年成人式をしたばっかりなのに、30過ぎに見えると親戚のオバちゃんに言われててカワイソウでした(^^;

今、実年齢よりも上に見られるということは中年になったら若く見られるのかな?
チョット期待してますw
  1. 2006/01/12(木) 22:02:01 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/126-2e5d16ad

| ホーム |

