私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寒い。。。

 今日はいつもよりも何倍も寒く感じる。



 東北生まれの東北育ちだけど、太平洋側なので日本海側よりは雪降らないからそんなに寒くないだろうと言われたりするけど、めちゃんこ寒いっ!
 東北人だけど、冬嫌い。寒いの苦手。だけど、夏も嫌い。熱いのも苦手。春ダケ好き。花粉症もないし。
 これから歯医者へ行って、その足で職場へ向かって夜勤してくるワ。こんな寒いのに外へ出たら凍死しそうだよぉ。。。夜の病棟って寒い。カーディガンを着ていても寒い。きっと、明日の朝も寒いんだろうなぁ。。。
 早く春にならないかしら。。。

―おわり―
スポンサーサイト
  1. 2006/01/10(火) 12:54:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

訛り。 | ホーム | 星人式。

コメント

タイトル未入力

凄い同感~。
「寒いのに慣れてるだろ」とか思われたりするんですよね。
でも現実は違う。僕も寒がり&暑がりです。
ついでに春好きなのも同じ。ちょい花粉症だけど(笑)。
春の気候というか、空気感が好きなんです。

“あまり雪が降らないのも逆に寒い”というのも痛いほど分かります。
雪って、積もってくれた方が寒くないんですよねぇ。
まぁ吹雪の時は別ですけどー。

我が家では雪かきは男の仕事なので頑張っているSHIBAでした~。
  1. 2006/01/10(火) 13:40:07 |
  2. URL |
  3. SHIBA #- |
  4. 編集

同じく!

寒いの大っ嫌い!!
で、暑いのも大っ嫌い!!
でも、秋は哀愁漂ってるからビミョ~!!
だから春が好き☆

春は匂いも良いし、何せ日差しが優しいよね(^^)
しかも、周りを見ても、草や木にも力を感じるよね。
もともと、春は年度の始めということもあって、何かリセットできるような気がするねん。

ホントに早く来ないかなぁ・・・。人生の春。。。
  1. 2006/01/11(水) 02:27:17 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

でも、・・・!

この冬、東京は雪降ってないけど、各地ホントに大変そうですね。雪国の方はえらいなぁと思います!
tsukoさん、花粉症じゃないんですね。うらやましい。
私はクローンになって、アトピーも花粉症もデビューしましたよ。免疫とかアレルギーは、どこかでつながっているんじゃないかしら。
そして整体で、アトピーは完全に治ったのれす!!花粉症も治すぞー!
tsukoさん、風邪に気をつけてくださいね。春は、そこまでやってきてますよん♪
  1. 2006/01/11(水) 13:47:34 |
  2. URL |
  3. oyukkie #- |
  4. 編集

タイトル未入力

先日、ダウンジャケットを購入!!

2万のが5000円にて投売りしていたのをゲット!!

関西もまだまだ寒いっす!!
  1. 2006/01/12(木) 00:22:21 |
  2. URL |
  3. オカ村 #- |
  4. 編集

コメント、サンキューです!

>SHIBAさん
SHIBAさんのところは本当に寒そうですよね(^^;
特に雪かきとなると重労働ですよね。。。
そんな雪ですけど、寒さを考えると降ってくれたほうがマダましですよねぇ。うんうん。
吹雪はサイアクですけど。
しばらくは雪かきdayですね(^^;頑張って下さい~。

早く春になってもらいたいものですね★

>たけしさん
確かに秋って哀愁漂いすぎてますよね。。。
落ち葉が散っていく様を見ると何だか切なくなってしまいますモンε- (´ー`)
今の願いは一日でも早く春が来ることですね。季節的にも人生的にも。

>oyukkieさん
東京は東京で寒そうです。
ビル風が凄そうなイメージがあります。

クローンになってアトピーと花粉症とは散々ですね(^^;
免疫同士で繋がりがある感じがしますね。
クローンが良くなれば花粉症も良くなるかもしれないですねw

oyukkieさんもくれぐれも風邪ひかないように気をつけてくださいね!

>オカ村さん
ダウンジャケット安っ!
マダマダ寒さは厳しいですしね。
来月も寒そうですしねぇ。
風邪などひかないように気をつけてくださいね。
  1. 2006/01/12(木) 22:11:51 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/127-fe12fc8e

| ホーム |

