私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

凹。

 あーあぁぁぁぁぁ。



 悲観的な始まりでスマソ。。。
 というのも、ついさっきまで本日分の記事を綴っていたんだけど余計なことをしたばっかりに消えてしまったのよねぇ・・・。1時間かけて綴っていたのにぃ(´_`。)ショーック。なので、その記事についてはまた今度綴ることにした(爆)
 それにしても今日は暖かな一日だったなぁ。陽射しがポカポカしてて車を運転してる時は暑くて窓を開けたほど。でもね、この暖かさは今日限りで明日からマタ寒くなるとかって。ヤメテケレー。
 こんな暖かさは3月上旬って言ってたっけな。日に日に暖かくなっていくと3月でも「春のクセに寒過ぎだっ
s(・`ヘ´・;)ゞ」って思っていたけど、寒い中にこの陽気だと「やっぱり3月って暖かいんだなぁ。春なんだなー」って実感する。←気付くの遅し。
 頭の中はいつでも小春日和だけどお財布の中身はいつでも猛吹雪。人生は木枯らし吹きまくる秋だし。
 早く春にならないかなー。・・・来月の寒さなんて想像したくないなー。
 そんなワケで、厳しい寒さが続きますが皆さん風邪ひかないように気をつけておくんなましぃ。

―おわり―
  1. 2006/01/16(月) 20:24:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

異動。 | ホーム | 立読み。

コメント

あらら。。。

今日ボクもブログのコメントを書いて、送信ボタンをポチっと押したら、「文章が長すぎます。1000文字以内にまとめてください。」みたいな文章が出て、コメントの投稿拒否されてん。
Σ( ̄□ ̄|||)
そんで、勝手に文章消されてるし。また一からせっせとコメントを書き直しましたよ!
合計3時間。気が付くとこの時間。
┐(´─`)┌

最近の陽射しは確かに心地良いなぁ。
ヽ(´ー`)ノ
早く春こい!
  1. 2006/01/17(火) 03:13:09 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

あらら・・・たけしさんのマネっす(^_^:)

ありますねぇー。自分の意思ではなく、なにかに操られたのごとく、ポチっとしたばっかりに、白紙になる瞬間が!ミートゥー(笑)
うーん、その消えた記事が気になりますねぇ。では、またを楽しみにしていまーす♪
そうですよね、少しずつ、春がやって来てますね。寒かったり、暖かかったりするので、お互い体調に気をつけまひょうね~。
  1. 2006/01/17(火) 19:45:35 |
  2. URL |
  3. oyukkie #- |
  4. 編集

ありゃー。

>たけしさん
コメントって1000文字までだったとは・・・。初耳ですw
コメント綴るのに3時間とは大仕事でしたね(^^;
どうもありがとうございます。

春の訪れはたけしさんの地方の方が早いですよね。
羨ましいです~。
こっちの地方は4月くらいにならないと春は実感できないですなε- (´ー`*)

>oyukkieさん
そうなんですよ~!
自分の意思とは真逆の行為をしてしまうこの指が憎いっ!
おかげで頭も真っ白になります(^^;

2月という寒い時期が過ぎれば春の訪れはスグそこですね(^^)
三寒四温で春に近づいていきますものね♪
本当の春がくるまでは体調なんて崩したくないものですね!
お互いに気をつけましょうね。
  1. 2006/01/17(火) 20:05:33 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/132-f1581c25

| ホーム |

