私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スマソ。

 昨日のブログは・・・。スマソ。



 昨日のブログはPCの調子が悪くて更新できませんでした ガ━━(゜ロ゜;)━━ン ネットにつながらなくてマジ焦ったぁ。。。でも、今日はつながってヨカッタ(∩_∩)
 そんなワケで昨日の分のブログを本日綴りました。そのくせに日付は昨日付けという図々しさ。
 昨日、わざわざ見にいらして下さった方には大変申し訳ございませんでした。

 実は、今週は休み三昧だったの。月・水・金と休みで。一日おきに休みっていうのもイガスねぇ。
 で、今日は出社。流石に異動の件は病棟のスタッフがほとんど知っている状態になってて、結構病棟の話題になってるらしいw なんとなく照れる。←意味不明の照れ。
 明日は遅番。今の病棟では最後の遅番。なんだか寂しいなぁ。
 明後日はお休み♪休んでばかりな感じだけど、その休みが終わったら連勤だし(^^; 明後日は急性期病棟の異動に向けて少し勉強してくる予定。もちろん図書館で。センター試験もその頃には終わってるし、少しは図書館空いてるかなぁ、なんて淡い期待を持ちつつ。
 明日は風邪でダウンしているスタッフがいて人数不足なので、二人分くらい頑張ってこようっと。正確には、二人分騒いでこようっとw

―おわり―
スポンサーサイト
  1. 2006/01/22(日) 00:15:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

疲労を拾う。 | ホーム | 診察。

コメント

タイトル未入力

ん?なんだ??何かちょっと変わったv-236

tsukoさん!更新されないから心配しましたよv-11
元気で良かった(^∀^)

tsukoさんは日々充実されてますね(=^∇^=)
何か、tsukoさんのやる気に触発されて、ボクもやる気がでてきた!!
明日からも頑張るぞ!
エイエイオー(>◇<)〇!
  1. 2006/01/22(日) 02:40:28 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

話題になるってコトは、やっぱり、注目されてるってコトですよね。その異動は、けっこうポイント高いかもです。tsukoしゃんが、がんばれるか、ある意味、みなさん心配されてるんでは?きっと、tsukoしゃんの不安な気持ちは、言わなくても、わかってもらえてるのかもしれないですね。きっと、前向きに頑張るtsukoしゃんを、エライ!って認めてくれてるような気がします。
>二人分くらい頑張ってこようっと
この気持ち、スバラシスギです!!カンドー♪
  1. 2006/01/22(日) 15:20:03 |
  2. URL |
  3. oyukkie #- |
  4. 編集

異動!!

僕も、何度か異動を経験しましたが、ちょっと照れくさいですよね!!

特に、送別会とかのあいさつとても照れてしまいます(><)

  1. 2006/01/22(日) 22:15:03 |
  2. URL |
  3. オカ村 #- |
  4. 編集

コメントありがとうございます(^^)

>たけしさん
チョット変わった感じします?
んー?特には変えてないんだけどなぁ。

ご心配おかけしました(;´Д`)
tsukoはウザがられるくらい、変わらず元気です★
今度から早めにPCの調子を整えておきます!

今の仕事についてからは毎日が充実してますよ(∩_∩)
わたしのウザさをたけしさんにもおすそ分けしましょう。えへ。
でも、たけしさんのブログを見ていると自分も友人と沢山会って遊ばないとなぁって思ってしまいます。
たけしさんのブログを拝見するようになってからは友人と何かしらのコンタクトは取るようになりましたw
オライの中でたけしさんの存在は偉大ですっ!

今週一週間長ーい上に寒ーいですが、お互いに頑張りましょう!

>oyukkieさん
多分、うるさいのがいなくなるのでそれを喜んでいるのではないでしょうか(笑)
実際、「病棟が静かになる」と何度も言われました(^^;

忙しい病棟へ移ることがどれくらい戸惑うのかを知っている周りのスタッフがイロイロと気遣って教えてくれるので、マダマダ恵まれているような気がします。
先輩達としてもやはり気になるのでしょうね。
イロイロと教えてくださった先輩方に恥をかかせないように来月から頑張らなくちゃ、と思ってますぅぅぅぅ・・・。

oyukkieさんのコメントにいつも励まされているので、これからもよろしくです~。

>オカ村さん
相当照れてます。テヘ。
そうですよね。送別会やその時の挨拶照れますよね!
送別会の一言挨拶する時はいつも最初と最後は笑ってしまいます。もちろん照れ笑いです。
なんでこんなに照れくさいんでしょうね~?
  1. 2006/01/22(日) 23:21:16 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/137-25aba456

| ホーム |

