私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

疲労を拾う。

 こんな寒いシャレばかりを言っていると冬将軍に打ちのめされそうです。



 自分でタイトルを綴りながら鳥肌総立ち。スタンディングオベーションってやつ。そんなワケないね・・・。
 最近、疲れが溜まってる。ただでさえ、朝は低血圧で起きられないのに疲労が溜まっているので尚更起きることができない(´□`|||)なので、朝風呂とかして無理矢理覚醒を試みている今日この頃。成果はイマイチだすな。。。
 そこでね、疲労度チェックをしてみたのよ。結果は、中程度の疲労具合らしい。なんだ、そんなに疲れ溜まってないじゃん。
 なので、明日の休みは寝て過ごそうと思います。えぇ。寝太郎とオカンにののしられようとも寝続けますとも。だって、明後日から一週間はフル活動で余計に疲れそうなんですもん。
 寝る子は育つ。寝ている間に健康は作られる。うん。そんなワケで、皆さんも睡眠はしっかり取ってくださいね。そして、疲れたら栄養剤ですよ。
 ファイトぉぉぉぉ一発っっ!!!
スポンサーサイト
  1. 2006/01/23(月) 00:15:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

食欲旺盛。 | ホーム | スマソ。

コメント

疲労を披露。

絶対にこのあとコメント書く人とかぶりそうなタイトルにしてみました☆
ええ、悪さ大好きですから( ̄ー ̄)ニヤリッ
冬将軍に打ちのめされてる時に鍋奉行は何をしてるんですか?
鍋奉行は冬将軍の部下ですよ。
えーい、控え~、控えおろ~う
    【@】\(`へ')この印籠が目にはいらぬか!
          m(..m) m(..m) m(..m) ははっー


最近は栄養剤飲んでないや。
とりあえず今からエレンタール1本飲んできます。


  1. 2006/01/23(月) 03:15:29 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

最近、自分も朝風呂っス

疲労度チェック、やってみました~。
僕も同じく中程度の疲労「だいぶ疲れているなあ」。
朝は駄目だね。二度寝が当たり前になってきてます…。
ま、原因は夜遅いから、ってのは自覚してるんだけども。
夜勤が多いtsukoさんは特に体調に気を付けて下さいね。
昼夜逆転とかなると、相当、体に響くだろうしねぇ。

ところで、ファイト一発ってリポビタンだよね。
疲労度チェックとメーカーが違う…まぁどーでもいいけど(笑)。
  1. 2006/01/23(月) 10:28:35 |
  2. URL |
  3. SHIBA #G9L9pAzw |
  4. 編集

コメント

>たけしさん
さすがはたけしさん。
披露は思い浮かばなかったです。

冬将軍がオライを成敗している間、鍋奉行はたけしさんを取り締まりに行っているハズですよ。。。ふふっ。

エレンはあの味からしてキケンなので、余計に体力を奪われないように気をつけてくださいね。


>SHIBAさん
SHIBAさんも中程度の疲労ですか。
なかなか疲れが溜まっていますな。

二度寝ってキモチ良いですよね~(^^)
しかも夜型の生活がなかなか直らないんですよね(汗)
夜勤をするとまるっきり昼夜逆転になってしまうので水商売人っぽい生活です(^^;
体調管理にはしっかり気をつけまつ。
SHIBAさんも体調には気をつけて夜更かししてくださいね!

ファイト一発!はリポDなんですが、アリナミンで思い浮かぶ言葉が無かったので「申し訳ない」と思いつつ、使ってしまいました・・・。
きっと、ケインコスギも許してくれます。←意味不明。

  1. 2006/01/23(月) 19:46:06 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

ファイト一発!

きゃー、バイトから疲れて帰ってきたのに、疲労度チェック、「良好」です。ええ~!?おかしい!これって、中程度の疲労でも、かなりキツイレベルなんでないかい?よって、tsukoさんは、きっとかなり疲れている!という、おゆっきーの診断です。うんうん。寝るのが一番です。ゆっくりしてくださいね~。
  1. 2006/01/23(月) 22:17:13 |
  2. URL |
  3. oyukkie #- |
  4. 編集

お疲れ様デス。

>oyukkieさん
お仕事お疲れ様です。
疲労度チェックは「良好」だったんですか!
すごーい。日頃の体調管理がしっかりされているからですね。
怠惰な生活を続けている自分とは大違い(;´Д`)

oyukkieさんも休める時はしっかり休んで、疲れを貯めないようにしてくださいね!!
  1. 2006/01/24(火) 19:23:45 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/138-810da4de

| ホーム |

