私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

食欲旺盛。

 タイトルのまんまです。



 ここのところ、食欲ありすぎて食べ過ぎている日々。夕飯の量も明らかに増えてるし(^^; まぁ、食べられるということは元気な証拠なので嬉しいっちゃあ嬉しいんだけど、物事には「度」というものがあるからねぇ。
 ちなみに今晩のご飯はラーメンを食しに寒い中出掛けてきましたよ。博多明太子ラーメンを食べて、チャーシュウ丼と連れのラーメンをチョコチョコつまんでたり。家に戻ってからも角煮マンやみかん食べたり、ジュース飲んだりと勢いは止まらず。。。
 ちょっと体重がヤバイ(;´Д`) いやいや、体重以前に腸が超ヤバス。←ちょっとシャレね。ヤバイとは思うんだけど食べてしまう自分の意思の弱さに_| ̄|○
 明日からは少し食を抑えて夕飯を抜いて食べ過ぎて酷使している胃を休ませようと思いまふ。
 これから胃が休まるまでは朝はコーンポタージュと紅茶とリンゴジュース、昼はゼリーで夜は無しという生活に。確実に守れるように気をつけよう。うんうん。仕事も休めないしね。
 ぅあー。ゲップがラーメン風味だ。オンナを捨てるような発言もそろそろ控えようっと。。。

―おわり―
  1. 2006/01/23(月) 21:47:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

趣味。 | ホーム | 疲労を拾う。

コメント

おいしそ♪

かな~り、おいしいモノを、いただいちゃってるんじゃないっすか!
うーん、おいしそう・・・チャーシュー丼!(たら~り←ヨダレ)
私も、お正月から、爆食街道、まっしぐら!です(笑)ダラダラ食いは楽しいですね!私は、たくさん食べたい人なんですよ、質より量(笑)tsukoさんはラーメン食べても、お腹は痛くないの?調子、いいんですねぇ、これまた、うらやましいです~。
  1. 2006/01/23(月) 22:12:17 |
  2. URL |
  3. oyukkie #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/23(月) 23:17:20 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

ストップ ザ ご飯!!

わかります。

人間、欲の奴隷です。のでので食欲に火がつくと制御不能になるのは、よく分かります!!

僕も甘味物系に目がないので、特にチョコなんてヤバイです。
昔、1日板チョコ1枚食べてました(><)

今は、友人にチロルチョコ一緒に強要するぐらいで(^^)
  1. 2006/01/23(月) 23:26:20 |
  2. URL |
  3. オカ村 #- |
  4. 編集

ボクも毎日・・・。


あ、不良患者の隊長だ!!

ボクも最近食欲旺盛で、ご飯をおかわりして食べます(^O^)v
ご飯は雑穀米です。おいしいです。
(o^_^o)

ラーメンは病気になった時にお医者さんに「ラーメン禁止!天○一品のラーメン食ってるやつはサイテーや!!」って言われてからラーメン我慢してます。

その代わりタバコ吸ってます!
お酒も3杯までなら飲みます!
エレンタールも1週間に3包ぐらい飲みます!
コーヒー、コーラ、大好きです。

いろいろとやめられんのです。
ソウナノヨ(,,・・)(・・*)ネー
  1. 2006/01/24(火) 03:50:53 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

コメント、サンキューです!

>oyukkieさん
美味しいものを頂いてしまいましたぁぁぁヽ(^▽^@)ノ

oyukkieさんも暴食街道まっしぐらなんですね(∩_∩)
心強い限りです。
ダラダラ食いはキリがないんですよねぇ(^^;
自分もどちらかと言えば「質より量」なのでお腹イッパイ食べたい派です。

今回食べたラーメンではお腹は痛くなりませんでした!
ラーメンの種類でお腹の調子が変わってきます★
こってりはアウトですぅ。

食べられるうちにしっかり食べて、来るべき時に備えて“食い溜め”してます。

>オカ村さん
このキモチを分かってくれるとは流石オカ村さん。
遅ればせながら、この食欲制御不能は「2000年問題」かと。。。

チョコは美味しいですよね♪
しかも止まらない。止められない。かっ○えびせんのうたい文句のようです(^^;
それにしても板チョコ一枚を食すとはスゴイですね!
鼻血は出ませんでしたか??

チロルチョコを勧めるオカ村さんに惚れましたよ(笑)

>たけしさん
たけしさんにはラーメン禁止令が出ているんですねぇ。
お医者に禁止といわれるとなかなか食べられないですね(^^;

タバコかぁ。ストレス発散にはイガスねぇ。
オライも一時期吸いまくってました(;´Д`)
今はなんとかヤメてます。
お酒は10杯いかなければ問題ないデス。←飲みすぎ。
たけしさんのように3杯でstopできれば可愛げのあるオンナになれるんですけどねぇΣ(´Д`;|||)
エレンは・・・です。
コーラは腹痛を起こすので飲んでましぇん。
コーヒーはバンバカ飲んでマス。

いろいろと止めるのは難しいですなぁ。
  1. 2006/01/24(火) 19:34:47 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

まさに先週までの私の生活と一緒です(^_^!)反省して摂取カロリー(甘いもの)を控えめにしたら体重が少しずつ落ちてきました。栄養状態が悪くなるのは困るけど、痩せるのは女性としてはチョット嬉しかったりします(^-^)vあと2キロ減目標!元に戻すまでは控えめで行きたいものです。
  1. 2006/01/24(火) 19:48:54 |
  2. URL |
  3. ミルクティー #- |
  4. 編集

コメントありがとうございます(^^)

>ミルクティーさん
あら、ミルクティーさんもつい最近までこんな状態だったんですね(^^;
やはり女性としてはプックリよりは痩せていたいですよね。
オライも目標としては-2~3kgですw
お互い、目標の体重が達成できるように頑張りましょうね!!
  1. 2006/01/24(火) 20:47:49 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/139-53f318e2

| ホーム |

