私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

趣味。

 趣味はナンですか??



 え?趣味??趣味・・・なんだろう?
 ぶっちゃけ、人に言えるような趣味ってナイ(^^; あは。立読みが趣味と友人には言えても履歴書には書けないし。
 今の病院に就職が決まっている学生君が研修に来ていて弟のようにかわいい。だけど、たまにイタイことを言う。若気の至り? 
 その学生君に「tsukoさんは昨日の休みは何してたんですか?」と聞かれたので「パソコンとかパソコンとかパソコンとか。」と答えたの。「そういえばtsukoさんはパソコン好きなんでしたよね~。パソコンのナニするんですか?」との問いに「んー?ネットとかネットとかネットとか。」と答えたら「えー。ネットしかやってないじゃないですかぁ。他に趣味って無いんですか?」と笑いながら痛いところを突いてくれた学生君。えぇ。パソコンと立読み、読書以外の趣味は思い浮かばないのよ。以前、学生君から「今、何してるんですか?」ってメールが着たから「本読んでる」と返したら「ウソっぽい」との返信を頂戴したことがアル。どんだけ自分はモノ静かな趣味が似合わない人間なんだか。。。
 今日の学生君の発言によりこれから少し趣味を見つけることにした。 さ、イロイロなことに挑戦してみるか。

―おわり― 
スポンサーサイト
  1. 2006/01/24(火) 21:07:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

来週。 | ホーム | 食欲旺盛。

コメント

タイトル未入力

パソコンに読書だけでも立派な趣味だと思いますよ。
このブログだって趣味の1つに入るんじゃないですか。
履歴書の趣味欄に“ブログ”って書いたら、
何だか流行の先端を行ってる感じで良いかも…?
  1. 2006/01/24(火) 21:26:02 |
  2. URL |
  3. SHIBA #G9L9pAzw |
  4. 編集

タイトル未入力

同じく趣味ないです。
強いて挙げるなら、ドライブとか、ネットとか・・・。
でも、趣味と呼べるまではやり込んでないなぁ。
(^^;)

読書は立派な趣味ですよ!
(゜-゜*)(。_。*)(゜-゜*)(。_。*)ウンウン
履歴書にも、どうどうと書ける趣味です!

このまえ冗談で女の子に、
「周りにいい男の子おらんの?例えば、ボクとかボクとかボクとか・・・。」
って言ったら、
「ボクとかボクとかボクとか・・・。おらんなぁ!」
って流されましたよ。
(ToT)
  1. 2006/01/25(水) 03:46:58 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

おひさしぶりです。

私も趣味ないです。。。
部活は趣味ではないですし、
電車の中でiPod聞くぐらい・・・。
これって音楽鑑賞でいいんでしょうか・・?
あと学校で読まされている3年間で100冊が目標の課題図書を読むこと・・・。
強制されてやってることは趣味じゃないですよね。。。笑
  1. 2006/01/25(水) 18:13:40 |
  2. URL |
  3. にゃろめ #kCV/Vsek |
  4. 編集

私もみなさんと同じく読書もネットもブログも、ステキな趣味だと思います!ちなみに私は趣味は「料理、食べ歩き」特技は「うどんの早食い」と履歴書にも、お見合いの釣書にも書きました(笑)
でも、趣味の幅を広げるのは、とてもいいことですよね。賛成です!何に挑戦するのかな。楽しみです!その学生君、カッコイイ?(笑)ちょっといい感じじゃないですか?むふ♪
  1. 2006/01/25(水) 19:57:47 |
  2. URL |
  3. oyukkie #- |
  4. 編集

>oyukkieさん
oyukkieさんもやはりそう思われましたか!?
実はボクもそう思ってました。
  1. 2006/01/25(水) 21:03:03 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

コメントありがとうございます(^^)

>SHIBAさん
ブログも立派な趣味に入れるんですね(∩_∩)
履歴書に「趣味ブログ」と書くと確かに流行に敏感な感じがしますね。
これから趣味は「読書、パソコン、ブログ」と堂々と言い切ってみます(笑)

>たけしさん
読書は立派な趣味かぁ。
マンガも読書の一部なんですかね(笑)
たけしさんの趣味は身体の一部を落書きして笑いネタを作ること!だと思っていましたw
なかなかできない技ですよw

女の子に軽くスルーされてしまいましたね(^^;
これからどんどん大人の男性の魅力をかもし出していくたけしさんなので、その女の子はいずれ「あん時付き合っていれば」と後悔すること必至ですって(^^)
頑張ってオトコ度を上げてくださいまし~↑

>にゃろめさん
お久し振りです。
部活、頑張ってますよね!
学生のうちなら趣味は「部活」でも通ると思いますよ?
バレー部所属なら、「趣味:バレー」でもイケると思います(^^)
強制で読まされている読書は趣味には入らないかなぁ。。。(^^;
それでも3年間で100冊とはスゴイですねぇ。

>oyukkieさん
あら、oyukkieさんも読書とパソコン、ブログを趣味と認定してくださるのですね(^^)
多くの方がこれを支持して下さってホッとしていますw
それにしても特技がうどんの早食いとはスゴイですな。
さすがoyukkieさんw

趣味探しとしてナニを挑戦するのか今は考えている段階ですw
なるべくならお金がかからなくて手軽なモノを趣味にしたいですね(^^)

学生君はまぁまぁカッコイイですよw
だけど、全然いい感じではナイですよ(笑)
漫才してるみたいですもん(;´Д`) しかも両方ボケ。
オライのタイプは年上なので、弟と同じ年の学生君は“後輩”としかみれないですなぁ。
期待を裏切ってゴメンナサイ★
  1. 2006/01/25(水) 21:49:36 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

趣味ね…

何か一つでも胸を張って「自分はコレをやってるんだ!」って言える事があれば、生きていくうえでなにかと支えになったりするもんです。
頑張って下さい。
  1. 2006/01/26(木) 02:19:32 |
  2. URL |
  3. けーじ #vQU5PwVA |
  4. 編集

おぉ。

>けーじさん
こんばんは☆
今の自分には胸を張って言えるようなことがないので、しっかり探して行こうと思います。
無趣味の人はボケるのが早くなってしまう、というデータもあるので趣味が「生きがい」と言えるような趣味を早く見つけたいです(^^)
励ましコメントアリガトウございます(∩_∩)
  1. 2006/01/26(木) 21:45:07 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/140-afdf9d41

| ホーム |

