私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オツカレ。

 乙なカレーという意味ではありませんよ。←サムっ。
 本日は、ブログの更新をお休みさせて頂きます。。。(∪_∪)
 なんせ、風呂で寝てしまうほどスグそこまでスイマーな睡魔が近くまでやってきているので。
 覘きに来て下さった方、大変申し訳ございませんでした。明日はきちんと更新します。
 それでは皆様オヤスミナサイ。良い夢を。
 ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪


  1. 2006/01/26(木) 21:48:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

顔色と先輩。 | ホーム | 来週。

コメント

おつかれー(^^)/~~~

お仕事頑張ってますね。
たっぷり寝て下さい!
で、明日もバリバリ頑張ってね!
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み~・:*:・゜,。・:*:・゜☆
  1. 2006/01/26(木) 22:34:24 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

オツカレー(←なんだかおいしそう)

tsukoさんの睡魔はスイマーな感じなんですね!
(* ̄m ̄)プッ

おやすみなさい~。
↑かわいい顔文字、出来なぃ~。やってみたぃ~。
  1. 2006/01/27(金) 11:51:03 |
  2. URL |
  3. oyukkie #- |
  4. 編集

タイトル未入力

>oyukkieさん
ボクが顔文字使う時に使ってるサイトです。

http://www.kaomojinavi.net/

意外と使いやすい。
  1. 2006/01/27(金) 12:08:39 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

ありがとうでーす♪

tsukoどん!!ブログ大賞にコメントまでくれて、ありがとうございますーっ。感激です!ウルウル~。
探すのすごい大変だったですよね。すいません(涙)ホントにホントにありがとうございます!
tsukoどんは、応募しましたか?私も是非、コメントさせてくださいませ!!
  1. 2006/01/27(金) 14:57:09 |
  2. URL |
  3. oyukkie #- |
  4. 編集

よく寝れまスた~♪

>たけしさん
たっぷりぷりぷり寝ました(^^)
やっぱり睡眠は大事ですなぁ。
たけしさんも睡眠をしっかり取ってくださいね!

顔文字のサイト、今度から使用してみようと思います(∩_∩)

>oyukkieさん
私の睡魔はバタフライが得意らしいです。

顔文字はあると便利ですよ~。
たけしさんから伝授されたサイトで修行してくださいな(笑)

ブログ大賞でoyukkieさんを見つけた時は感動しましたっ!
激愛読者なので、コメントせずにはいられませんでした(^^;
オライは今年は参加しないんですよ。
せっかくのお声掛け申し訳ないです(´‐`)
平々凡々な内容のブログなので。。。
来年、趣向を凝らすことが出来たら参加しようと思っています(^^)
その時は、どうぞよろしくお願いしますね。
  1. 2006/01/27(金) 20:23:24 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/142-ef93c96f

| ホーム |

