私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最後。

 今日が最後の夜勤だにゃー。



 ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ矢田亜希子。
 来月からの病棟では夜勤が全くナッシング。なので、今日が最後の夜勤なのぉp(´⌒`。q) グスン
 最後の夜勤はチョット緊張するなぁ。初夜勤の日のことを思い出すなぁ。初心に返った感じ。
 日勤よりも夜勤の方が何倍もイイ。夜勤はなかなか寝れなくて朝の8時頃がイチバン眠くなるっていうのがあるけど、黙々と普段出来ないことが出来ること(掃除とか)、時間の流れが速い、忙しい時間が極端に偏っているから何となくゆとりがある(日勤だと一日中走り回る)、キレイな朝日が拝める。こんな理由から日勤よりも夜勤の方がスキなんだけど、来月から楽しみが一つ減っちゃうなぁと思うと少し切ないね。。。
 最後の夜勤は患者さんの情報がPCに入っているのでそれの訂正と掃除、男性患者の電気シェーバーの目詰まり取りに徹して夜を明かしたいと思う。
 さぁ、頑張って最後の夜勤を存分に楽しんでこようっと(^^)

―おわり―
  1. 2006/01/28(土) 12:15:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

朝日とおみくじ。 | ホーム | 顔色と先輩。

コメント

おつかれさま

最後の夜勤、おつかれさま~。
夜勤って、すごく大変そうなのに、楽しみにしてるなんて、tsukoさんの心のデカさを感じました!キミは大物だ!!
シェーバーの掃除まで、するのね・・・。エライ。ホントに尊敬しちゃいます。
当分はきれいな朝日を見れないかもですね。
でも、夕焼けが、tsukoさんを待ってるよ~。
  1. 2006/01/28(土) 13:34:35 |
  2. URL |
  3. oyukkie #- |
  4. 編集

今日は2番♪♪

ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン ヤダ・矢田亜希子・・・。

夜勤の度に朝日見れるんだ。いいなぁ。
ボクはいつも朝日が出てくる直前で寝ます。
もっと早くに寝たいんだけどね(^^;)

tsukoさん今頃頑張ってるんだろなぁ。
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

きっと最後の夜勤に見る朝日は今までで一番キレイだと思うよ!
m(゚□゚*m)カミサマオネガイ
明日の東北地方が晴れでありますように☆
  1. 2006/01/29(日) 00:23:50 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

タイトル未入力

夜勤の方が何倍もいいなんて凄いですね~。患者側から見ると、人も少ないし、見回り、点滴交換とかで大変だなあと思うのですが・・。ホント頭が下がります。
今日の朝日はいかがでしたか?最後の夜勤お疲れ様でした^^
  1. 2006/01/29(日) 09:31:57 |
  2. URL |
  3. 内務卿 #- |
  4. 編集

度々すみません。

オカ村さんからの言付けで、引っ越しして、今ネットに繋ぐのに手間取ってるみたい・・・。
そのことをtsukoさんに伝えておくように4日前に頼まれてたんだけど、忘れてた。
(ノ∀`)アチャー

またネットに繋がったら挨拶に来ると思うので、かわいがってあげてね☆
  1. 2006/01/30(月) 04:10:37 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

>oyukkieさん
いやぁ~大物なんてぇ(照)

夜勤は慣れてしまえばこっちのものなので(笑)
キレイな朝日はしばらくお預けですが、これからはきれいな夕日を見て一日を終わらせていきたいと思います(^^)
マタ朝日を見るために頑張って今の職場に戻れるよう頑張りますぅ!

>たけしさん
おっ!2番のり。残念でしたな(´‐`)

夜勤のたびにキレイな朝日が見られるんですよ♪
しかも最上階の病棟なので眺めも素晴らしいんです(^^)
たまに朝日を見るとまともに感動しますよ。
たけしさんも挑戦あれ。

最後の夜勤も朝日がとてもキレイで良いお天気でした(^^)
最後に相応しい朝日でカナリ嬉しかったです!!

度々のコメントありがとうございました(^^)
オカ村さんの件は了解です!
また繫がったと思われる頃に遊びに行こうと思います♪

>内務卿さん
夜勤は日勤よりも心にゆとりがあるから良いんですよ~。
それに療養病棟なので点滴している患者さんは夜間帯ではいないんですよ(^^)
でも、看護師さんは大変そう。ヒトリでカルテの記録や薬を飲ませたりするから。
自分ら介護士は楽なモンです(^^;

夜勤明けの朝日は素晴らしかったですよ!
また拝めるように頑張ります!

  1. 2006/01/30(月) 15:12:07 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/144-0cc833c4

| ホーム |

