私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

特別。

 自分の中で2月って特別な感じ。



 2年前の2月は急遽オペが決まったり、昨年の2月は仕事を辞めてプーを始めたし、今年は異動だったし、車の免許が取れたのも2月のオトンの誕生日の前日だったし。
 オライの中でイロイロなコトが集中して起こるらしい。この月は。今年は既に異動というモノがあったから後は何事もなく平穏無事に過ごせるだろう。うん。そう思いたい。でも、2月は始まったばかりダ。
 2月って他の月に比べると日数が少ないじゃない?そのせいか、一日を大事に過ごさないとなぁって思う。寒いし寒いし寒いし・・・って「寒い」って言葉が日数少ない割には他の月に比べて多く出るのも確かだけど(笑)なのに、他の月に比べたら“特別”な感じがするね。なんでだろうなぁ。
 今年はもっと“特別色”が滲み出る2月にしたいなぁ(^^)こうなったら毎日カーニバルでも開催すっかや(笑)
 そんなワケで短くてスゲェ寒い2月をenjoyしましょうヽ(^▽^@)ノ

―おわり―
  1. 2006/02/02(木) 22:46:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

寒いよぅ。 | ホーム | ハジメマシテ。

コメント

2年前の2月にボクは退院したのにtsukoさんはオペをしてたんですね。。。

tsukoさんと違ってボクは2月ってあまり何にもないんですよ。
特にバレンタインとか2月14日とかチョコレートとか・・・。
なんでだろぉ~ぉ♪((乂(゚∇゚;)≡(;゚∇゚)乂))なんでだろ♪

ふるっ!!

ただ、2月はホント寒いですよね。
朝起きたら寒い。
着替えたら寒い。
顔を洗ったら寒い。
ご飯を食べたら寒い。
外に出るのも寒い。
トイレに行くのも寒い。
ボクのギャグが一番寒い。。。

あ、そういや今月はオリンピックあるよ。
(o^∀^o)
tsukoさんは毎日カーニバルするんですか!?
すごいねぇ!<(゚∇゚;)>
それじゃオリンピックそっちのけで、ネット三昧ですな。

作戦名「2月enjoy」ですね。(・_・)ゞラジャ!
  1. 2006/02/03(金) 04:47:56 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

おはようございます。今のところ、なんとか入院せずにすんでます。結局4日も貴重な有休を消費してしまいました。ただ去年の2月も3日ぐらいインフルエンザで休んでいるので、今年の2月はインフルエンザに罹らないようにします^^;
一応2月はクローン病に関しては毎年平穏無事な月ですのでenjoyとまでいかなくても、早く普通の生活したいなぁ。
  1. 2006/02/03(金) 08:49:44 |
  2. URL |
  3. 内務卿 #- |
  4. 編集

一番寒いの、2月ですもんねぇ。ココさえ、乗り越えたら…春~っ!
tsukoさん的には、「異動」で、2月のお決まり難事は終わったってことで・・、後は、楽しい特別色の2月をお過ごしくださいませね!
でも、特別色って・・・?
もしや、恋の情熱色だったりして!(笑)
ご報告を期待してまーす♪
  1. 2006/02/03(金) 22:59:38 |
  2. URL |
  3. oyukkie #- |
  4. 編集

>たけしさん
クローン人間にとってバレンタインはチョット危険な感じのイベントですな。
チョコがNGという方には最低極まりない行事なんでしょうねぇ(^^;

2月は何しても寒いですよね。。。
ホント、なんでだろう?
たけしさんのシャレに対する思いは常夏ですよw

オリンピックかぁ。
すっかり頭の中から消えていました★
個人的にはフィギュアスケートしか見ないんですよ。
なので、その競技以外はネット三昧ですよ(^^)

作戦が成功する様、ともに頑張りましょう。

>内務卿さん
大事に至らなくてヨカッタですね!
でもマダマダ油断は禁物ですね。
一日でも早く元の体調に戻って普通の生活に戻れるとと良いですなぁ(´‐`)

>oyukkieさん
そうですよ!今月を乗り切れば春はやって来ます(^^)
人生の春はマダ遠いですけどー・・・。
そんなワケで恋の情熱色は無色透明ですな(笑)
まぁ、人生の春に一歩近づけたら必ずご報告しますよ(∩_∩)
  1. 2006/02/03(金) 23:18:46 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/149-8ffcbf56

| ホーム |

