私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寝過ぎ。

 本日の睡眠、16時間。



 寝過ぎー。でも、こういう休みの過ごし方もアリかな、なんて思っていたり。
 思うに、自分が寝たきりになったらずっと寝ていそうな気がする(^^; そして、昼夜逆転の患者として看護師からは日中「寝ないで」と言われそうダ。。。多分、そうなるな。アハハー。
 明日からマタ忙しい一週間が始まるなぁ。基本的に、一週間の始まりは日曜日じゃなくて月曜日だと思っているので。
 働いている皆さん、学生の皆さん、明日から新たな気持ちで頑張りましょう!!

―おわり―
  1. 2006/02/05(日) 21:34:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

師長。 | ホーム | 初・遅番。

コメント

きっと、脳味噌もMAXにお疲れだったんでしょうねぇ。16時間寝て、気力体力は充電できましたか?
私も、今日は寝まくりました~。明日は、なんと、ケーブルテレビが来て取材!風邪でゲロゲロの、この時に、なぜなぜ(涙)tsukoさんの、パワーを頂戴して、いざ!がんばりやす!
  1. 2006/02/05(日) 21:51:19 |
  2. URL |
  3. oyukkie #- |
  4. 編集

ありあり!こういう休みの日ってのもありだと思う。
(゜-゜ )(。_。)(゜-゜ )(。_。)ウンウン
ボクもバイトしてる時はそんな感じだった。

寝たきりじゃないのに既に昼夜逆転してます。
逆転イーグルスです。
もちろん入院中にも看護士さんに「日中は起きておこうね」って言われました。
ヾ(〃゜◇゜)ノ あはは

今週もお互い頑張りましょう☆
p( ̄0 ̄)/ ファイト~!!

>oyukkieさん
取材来るの?テレビに移るの?
移ったらまた報告頼みます
(人・o・) タノム
  1. 2006/02/05(日) 23:03:51 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

僕は約13時間ちょい…tsukoさんには負けました。

曜日を数える時は日曜日からだと思ってるんですけど、
「1週間が始まった」と感じるのはやっぱり月曜日ですね。
『サザエさん』が始まると、週終わりの切なさを感じます。

oyukkieさんの“ケーブルテレビの取材”っての、
何の取材なのかちょっち気になりますねぇ。
ひょっとして地元の有名人…?
  1. 2006/02/05(日) 23:15:14 |
  2. URL |
  3. SHIBA #G9L9pAzw |
  4. 編集

>oyukkieさん
カゼは大丈夫でしたか??
取材って何の取材だったんですか?
スゴク気になります~(´‐`)
oyukkieさんのチカラで何とか取材を乗り越えられたかしら?
この取材の報告お待ちしてますよw

>たけしさん
逆転イーグルスにワロタヽ(^▽^@)ノ

やっぱり入院中、日中寝ていると「起きて」って言われるんですね(^^;
夜に元気なのは看護師的に嬉しくないみたい。。。

今週も頑張りましょうね~!!

>SHIBAさん
『サザエさん』が始まると確かに週の終わりを感じてチョット憂鬱になりますね(^^;
平日の一日の終わりを感じるのはニュースステーションの後半部分です。
その後半部分に差し掛かると少し切なくなります★

oyukkieさんのテレビの取材は気になりますな。
何気に何かの名人芸を持っているとか・・・?
報告に乞うご期待ですね。
  1. 2006/02/06(月) 21:16:35 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/152-b060597c

| ホーム |

