私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

痛みに。

 痛みにはロキソニン(痛み止め)。



 というのは冗談で。ココ最近は、腰痛と肩こりが酷くて・・・。体中がイタイのら。職業上、肩こりと腰痛は仕方の無いことなんだけどやっぱり体が痛いというのはよろしくないわねぇ。
 そこで、最近はピップエレキバンを両肩に使用中。職場の人からは「オバチャンくさい」と言われるけど、この効き目を味わったらオバチャンくさくてもイイと思ってしまうほどイガス。
 コリが完全に取れるわけじゃないけど、エレキバンを貼ったのと貼らないのとでは肩の軽さが違う。うん。エレキバンの会社の人間じゃないけど、コレはオススメだすよ。
 PCのやり過ぎで肩こりに困っていると言うアナタ!是非、一度お試しあれ。

―おわり―
 
  1. 2006/02/11(土) 22:33:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

悪いトコロ。 | ホーム | ヒトリ暮らし。

コメント

エレキバンは高校時代にハマってた。
ええ!思春期からおっさんですよ!

今はもっぱら針と温泉。
これに勝るモノはなし。

tsukoさん、エレキバンが効くならゲルマニウムとか良いんじゃないの?
渡哲也は肩こり治ったらしいよ。

あとは、ぬるめのお湯に長く浸かって体を温めることですね。

肩こり・腰痛は癖になるから早めに手を打つべし!
  1. 2006/02/12(日) 05:49:52 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

エレキバンは中についている磁石がおもちゃでした。w
  1. 2006/02/12(日) 08:39:03 |
  2. URL |
  3. 胡麻 #- |
  4. 編集

以前、風邪で高熱出たとき、近所でロキソニン処方してもらったんだけど、反って胃腸が荒れてしまって下血までいったことがあってそれ以来もらってませんねぇ。

ピップはやったことありますが、あの粘着面が皮膚と合わなくてかゆくてすぐはがしてしまいます。

なんとかして欲しいよなぁ、この体質。
  1. 2006/02/12(日) 09:00:35 |
  2. URL |
  3. 内務卿 #- |
  4. 編集

tsukoさんは、肩こり、腰痛ですかぁ。
職業病なのかな。ホントに体力のいるお仕事ですよね。おつかれさまでーす。

肩こり、エレキバンって、効くんですね。私も肌が、かぶれやすいので、したことないんですけど、…やってみたひ♪
素敵な彼とエレキバンの張り合いっこしてみたひ♪
それまでは、おかんに張ってもらいます!
  1. 2006/02/12(日) 17:20:38 |
  2. URL |
  3. oyukkie #- |
  4. 編集

>たけしさん
思春期の頃からピップ族だったのですね!

針は怖くてやる勇気が出ましぇん(^^;
温泉は時間が許せば浸かりに行きたいです♪
ゲルマニウムは良さそうですね。
うん。ゲルマニウム試してみます~(^^)

>胡麻さん
えっ!!おもちゃ・・・ガ━━(゜ロ゜;)━━ン
これから貼っているエレキバンはがして磁石かどうか調べてみたいと思います。。。

>内務卿さん
ロキソニンで下血っ((゚Д゚))ガクガクブルブル
怖いですね・・・。
痛み止めとして処方されたことは何度かありますが、胃が荒れるので何か食べてから飲むように、と医者に言われましたがそこまで胃が荒れるなんて。。。

エレキバンの粘着部分は確かにカユイですね(^^;
敏感肌用に粘着部分を改良してもらいたいものです。

体質は年齢と共に変わっていくものらしいので、もしかしたらこれから良い方向に変わっていくかもしれませんよ(^^)

>oyukkieさん
肩こり、腰痛が常に身体に住み着いているんですよw
家賃払えっ!って感じですw

かぶれやすい人にはあまりオススメできないかもしれないです。
オライもかぶれやすいくせに、根性で貼ってるんですよ(^^;
張ったそばから痒くなって、はがすと真っ赤で(苦笑)
でも、ステキなダーリンに張ってもらえればそんなカブレも気にならなーい♪
一人で寂しく貼るから痒みが気になるのよね。きっと。
  1. 2006/02/12(日) 23:55:58 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/158-047163c4

| ホーム |

