私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寝るっ。

 もう寝ますよ・・・(Θ_Θ)



 だって、なかなか遅番の業務が手際よく出来ない自分に腹が立つ。
 胃がもたれている自分に腹が立つ。
 胃がもたれているにもかかわらず、生クリームたっぷりのロールケーキを食して、余計に胃の調子を悪くして吐きそうになっているアホ全開な自分に腹が立つ。
 なんだかイライラしている自分に腹が立つ。
 腹が立つことが多すぎるので、もう寝ることにします(∪_∪)
 明日は、気分を変えて過ごせるようにバッチリ寝ようと思います。
 皆様、オヤスミナサイ★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪

―おわり―
  1. 2006/02/13(月) 23:42:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ヴァレンタイン。 | ホーム | 悪いトコロ。

コメント

起きたっ。

今日は帰りの電車の中で妙なめまいと疲労感で22時に寝ました。
(*_*)
起きたら23時30分。
( ̄□ ̄;)!!
まだ日付すら変わってないや。

そこから3時前まで目をつむってたけど、眠れないのでドライブして今再び布団に戻ってきたところ。
(・・;)         今ケータイから書き込みしてます。

tsukoさん、イライラしてるんですか。。。
うん、寝れ!寝れ!!
何もうまくいかなくて、イライラする時は考えても逆効果になる時あるし。
もう一度冷静な頭の時に見つめ直してみよう。
って言いつつ最近ボクも無性にイライラすることが多いです。
(ToT)

明日はきっとリフレッシュできてるはず!
うん、よしっ!寝直すぞぉー!

おやすみぃ☆彡
  1. 2006/02/14(火) 04:21:33 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

おつかれさま~。
やっぱり、新しい職場は、かなりハードなんでしょうねぇ。
いろいろ、慣れてないのは当たり前ですから、最初から、バッチリって、ナイですもんね。
ゆっくり寝れましたか?疲れは、とれたかな?
  1. 2006/02/14(火) 15:26:51 |
  2. URL |
  3. oyukkie #- |
  4. 編集

>たけしさん
ケータイからのカキコ、どうもありがとうございます!
夜中のドライブ後はスッキリ眠れましたか?

めまいは大丈夫ですか?
疲れからくる目まいなのかしら??
お大事になさってくださいね。

寝たらイライラも吹き飛びました★
やっぱり冷静に物事を考えられる時に考えないと悪循環になってしまいますね(^^;

イライラにはホットミルクが良いらしいですよ~。

>oyukkieさん
おかげさまでゆっくり眠れました~ヽ(^▽^@)ノ
効率を上げることにこだわりすぎているのかな、と起きてから反省しました(´‐`)
もう少し、時間をかけて“効率”を考えながら仕事に集中しようと思います(^^)
  1. 2006/02/14(火) 16:27:33 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/160-429ef2f5

| ホーム |

