私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヴァレンタイン。

 愛を語る一日だとか。



 まぁ、そんなワケで自分も恋愛について綴ろうかなぁ・・・。
 多分、これが最初で最後の恋愛記事ですよ。
 今年で彼氏いない歴が●年。あまりにも長いこと恋愛をしていない自分。最近では「恋ってナニ?愛って何ぞや?」っていう感じ。トキメキなんて本当にあんの?っていう感じ(;´Д`)
 よく「彼氏は何歳なの?」って職場の人に聞かれる。あんたカレシいるんでしょ?的な発言にたまに凹む。彼氏いないことを告げる時の虚しさと言ったら、アンタ・・・_| ̄|○
 恋をしたくても一歩が踏み出せない。良い感じになっても、その人との縁を切ってしまうのも自分。←極悪女。
 そんな自分も発病する寸前まではきちんと恋をしていたのよ。というか別れた彼が忘れられずに再度アタックしようと思ってたの。そんな時にクローンが発覚した上に、元彼に彼女がいると言う情報を聞いて二度ショック。実は自分と付き合っていた頃からその今カノとは連絡を取り合っていたことを知って更に落ち込む。アホか!このオトコはっ!と毎晩思って泣いたサ。。。(´_`。)
 晴れて退院して、そんなクソオトコのことなんて忘れて新しい恋をしよう、そう思うようになったんだけど、良い感じの人がいても踏み出せなくなったのよ。それは、クローンだということを知られたくないという理由から。まぁ、相手に病気のことを言わなきゃ良いだけの理由なんだけど、デートをすれば自然と外食が増えるし、毎回和食というワケにもいかないだろうし、夜遅くまで一緒にいたり遊んだりしたいけど体力的に問題があるし(過去に何度か夜遊びしすぎて体調を崩した)・・・と考えていたらなかなか次へ進めなくなってしまったのよ。夜遊びは度を越えないようにすれば良いだけのことなんだけどサ(^^;
 馬鹿な理由だなぁ、と自分でも思っているんだけどなかなかね“意識改革”をすることが出来なくてさぁε- (´ー`)
 でも、このままじゃ一生かかっても恋愛なんて出来ないし、結婚なんて夢のまた夢になってしまうし。どこかできちんと踏み出さないことには次には進めないのよね。
 本当、今年こそはちゃんと『一歩』を踏み出したい。思うだけでは何も叶わないから実行あるのみ、ということで今年は頑張って肝心な『一歩』を踏み出すことにします。
 2006年の12月31日までに彼氏を作りたいですな。

―おわり―
スポンサーサイト
  1. 2006/02/14(火) 17:12:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

スタッフ。 | ホーム | 寝るっ。

コメント

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)
  1. 2006/02/14(火) 17:44:13 |
  2. URL |
  3. RIN #- |
  4. 編集

>クローンだということを知られたくないという理由から

う~ん そうですか・・・
確かに病気の事 あまり知られたくないですな。

ただ、やはり恋愛したいのなら自分のこと(病気)
をよく知ってもらわないといけないのではないかなぁ?

病気が原因で断られることも多いと思いますが
中には「病気でもいいよ」ってな人もいますよ。

そんな人を探すために 積極的に行動しないとね。
もちろん病気のことも言わないと・・

まずは友達からでしょ。で、友達のうちに それとなく
病気のこと伝えておいて・・って感じかな。

って・・ほんとお節介ですな・・俺・・

↑あくまでも「俺」の意見ですので
tsukoさんの やりたいようにすればいいと
思うんだけど。

病気の事 隠して付き合って・・・

その後 傷ついてほしくないな。。。って

どうしても思ってしまいます





  1. 2006/02/14(火) 18:50:09 |
  2. URL |
  3. くろーん調理師 #trovXOQI |
  4. 編集

病気を告げて「気にしないよ」ってその時言われても、付き合っていく内に(食事や色々な面で)やっぱり駄目になるんだろうなぁと思ってしまいます…普通?の恋愛でも駄目になる時があると頭でわかっていても、つい病気のせいにしてる自分がいたりします。それを乗り越えなければいけないんですよね。私も今年は自然に任せつつ、頑張ってみようかな(^_^)
  1. 2006/02/14(火) 20:33:59 |
  2. URL |
  3. ミルクティー #- |
  4. 編集

「クソオトコ」っていうのを見て、男としては少しゾクっとしました(笑)
自分はくれぐれもクソオトコにならないようにしようと決心しましたwww
  1. 2006/02/14(火) 21:56:47 |
  2. URL |
  3. あかくろ #- |
  4. 編集

何か恋愛観というか恋愛経験似てますね。。。
オマケに病気の発覚時期もほぼ同じ。。。

2006年恋人を作る会(ボク・oyukkieさん・tsukoさん)の中で最初にカップルになるのは誰でしょうね?
((o( ̄◇ ̄)o)) ワクワク
ボクも結構負けず嫌いですから、トップ当選を狙ってます!
狙う女の子は今のところいないけど、トップは積極的に狙います。

彼氏を作るコツを教えます。
「笑顔」を磨きましょう☆
男は女性のステキな笑顔に弱いです。メロメロになっちゃいます。
あと「白い歯」これ大事!
そして最後に頑張る姿!
やっぱ男女問わず働いてる人は輝いてるもん!
つまり、ステキな笑顔でたまにチラッと白い歯を見せてお仕事頑張ればステキな男の子がすぐ見つかりますよ☆

まぁ、ボクにも当てはまることだけど、難しく考える前に1歩動いちゃう方がいいんじゃない?
去年の年末から今に至るまでの中での結論はこれ。
動いてしまったら、自ずと答えが見えてくるわけだし。
動かないで後悔するより、動いて後悔する方が諦め付きそうだし。

だからあんまり病気のことを意識し過ぎるのもどうかな?ってボクは思う。

  1. 2006/02/15(水) 01:57:47 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

tsukoどん・・・。
かなり、共感・・・。

そして、ゆるせん!クソオトコ!

私も、ストマになって、彼と別れました。
頭では、いろいろ、わかっていても、複雑な乙女心ですね。
私もtsukoどんと一緒に「一歩」を踏み出したいよーー。tsukoどんの勇気に拍手です♪
tsukoどんは、かなり前向きないい女ですよ!


たけしさん会長の「恋人作る会」、副会長はtsukoさんに譲ります(笑)
ええ、今年ダメなら、来年がありますから。ははは~(目が笑ってイナイ)
  1. 2006/02/15(水) 12:21:38 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

>RINさん
遊びに来てくださってありがとうございます(^^)
また遊びに来てくださいねヽ(^▽^@)ノ

>くろーん調理師さん
アドバイスありがとうございますっ!

仲の良い友達になって、そこからカミングアウトしていった方が病気のことは受け入れやすいかもしれないですね(^^)
クローンな自分を受け入れてくれる人を時間をかけて探して行こうと思います。
なかなか難しいことだと思いますが、クローンの人が経験する“難関”のようなので、積極的に進んで行きたいと思います(∩_∩)

>ミルクティーさん
何かうまくいかないことがあると、病気のせいにしてしまう自分がいます。。。(;´Д`)
恋愛も然りで。
本当は病気のせいなんかじゃないコトだってあるのに、そう思ってしまうんですよね★
今年はお互いにこの“壁”を乗り越えて行きましょう(^^)
焦らずに頑張りましょうね!

>あかくろさん
『クソオトコ』にならないように二股とか、浮気なんてしちゃダメですよっっっ(`Λ´)
どこまでが許容範囲なのか彼女に確認しておいた方が『クソオトコ』には縁遠くなると思いますよw

>たけしさん
2006年恋人を作る会のたけし会長が先陣を切って、カップルになってください!

同じような恋愛経験だったのですね。。。
イタターな経験ですね(^^;
このイタターな経験をを乗り越えてこそ、良い恋愛があると信じているので、これからに期待をしたいですね。

彼氏を作るコツは勉強になりましたヽ(^▽^@)ノ
最近、忙しいのを理由に笑顔が減ったので明日からマタ笑顔復活でひたむきに頑張ろうと思います!
そして時折見せる白い歯。
まず、考えるより先に行動をしようと思います。
病気である自分ではなく、一人の女としてこれからは動きます(^^)

>oyukkieさん
副会長はoyukkieさんで。オライは書記で(笑)

oyukkieさんに共感していただき、嬉しく思います。
そう。頭ではイロイロと分かってはいるんだけど、ココロがね・・・。
oyukkieさん、一緒に『一歩』を踏み出しましょう(^^)
きっと、この一歩が数km先の幸せに繫がっていると思うので(^^)
oyukkieさんは前向きで頑張り屋さんなステキな女性ですもの。必ずイイ人は現われますよ♪

今年がダメだったとしても、まだまだ長ーーい人生ですよ。
気楽に構えて、ゆっくり時間をかけてイイ人を探して良い恋愛をしましょう(∩_∩)
  1. 2006/02/15(水) 21:39:32 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

私が30歳になったとき、入院していたんだけど、「もう青春はおわったな・・・」と病院のベンチでため息もらすと横に座っていた同い年のクローン病の女性が「30になろうがいくつになろうが、私はまだまだ青春してるよ。退院してどんどん恋をしたり楽しいことをする。そんな情けないこと言ってたらあかんわ」と叱られてしまったことがありましたねぇ。彼女は強かったです。
tsukoさんまだまだ若いでしょ?絶対いいことが待ってますよ。本当に愛してくれる人ならクローン病もわかってくれるはず。頑張ってください。
  1. 2006/02/16(木) 23:49:48 |
  2. URL |
  3. 内務卿 #- |
  4. 編集

>内務卿さん
その女性はたくましい方ですね。
同じ女性として見習わなきゃ、と思いました。
内務卿さんがコメントしてくださったようにtsukoはマダ若いので、クローンを理解してくれる人をじっくり探そうと思います(^^)
ありがとうございます(∩_∩)
  1. 2006/02/17(金) 14:18:12 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/161-b061ffb1

| ホーム |

