私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

記念日失敗。

 昨日が記念日だったのに、カーニバル開催できなかった。。。


 昨日は遅番で、しかも勤務時間内に患者さんが亡くなったり、認知症の患者さんがオムツを外して暴れていたりと残業の多い遅番だった。。。なので、帰宅後はブログの更新もせずに即寝まスたよ。
 今日起きて思ったことは「あっ!!昨日は切腹記念日だったんじゃん!!」ってこと。
 人生の一大イベントだった切腹を忘れてしまうなんて・・・。(p_q)え~ん 祭り女失格ぢゃ!
 いやぁ。しかしだね、2年前までは2年後の自分がこんなに元気で食べ物も好き勝手にしてるとは全く思って無かったね。2年前の自分は相当真面目な患者だったから、2,3年後の自分はエレンを鼻チューでやっててNG食なんて絶対口にしてないだろうなぁ、大好きなチョコレートもコーヒーも口にしてないんだろうなぁ、腹痛や下痢も当たり前のように起こってるんだろうなぁ、と思ってたw ところが、現実は全然違うし。
 エレンは経口でたまーに。NG食って何のことですか?状態。チョコレートは入院前よりは控えてるけどしっかり食べてます。コーヒー?がんがん飲んでます。腹痛?そんなのはたまに切腹したところか十二指腸くらいしか痛まなーい。ゲーリーはエレンを濃くした時くらい。
 あの頃はここまで元気な自分なんて想像してなかったわよ。
 何はともあれ、元気って素晴らしい。若干の不調はあっても、死にはしないし、昨年から現在までは発熱ナシのカゼしかひいてないし。あんなに風邪を引きやすくてこじらせやすい自分がココまで丈夫な身体になるとは。。。(´_`。)ペンタサ様サマ。切腹様サマ。自分様サマ←勘違い。
 これからもこの調子で元気に過ごせれば良いなぁ。来年の今頃もこうやって振り返った時に「元気って素晴らしい」と思えるような生活を心がけないとねぇ。

―おわり―
  1. 2006/02/17(金) 15:07:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

印象。 | ホーム | スタッフ。

コメント

紹介の所に不良患者ってあったんだけど、よくわかりました(笑)
仕事もやりがいがあって、頑張っているところも体調がいい原因かもしれませんね^-^

私も来年の今頃、去年もなんだかんだ言って結局入院せずに過ごせたよ~と言えるように頑張らなければ・・・。 
  1. 2006/02/18(土) 00:44:39 |
  2. URL |
  3. 内務卿 #- |
  4. 編集

残業、大変ですね。でも、頑張っていますねぇぇ。
おお!切腹記念日だったんですね(笑)
繰り越して祭りは、やらないんですか(笑)

調子が良くて、よかったです。やっぱり体調がままならないと、精神的に、まいりますもん。
来年も、さ来年も、ずーとずーっと、緩解が保てますよーに♪
  1. 2006/02/18(土) 17:32:22 |
  2. URL |
  3. oyukkie #- |
  4. 編集

>内務卿さん
不良患者から優良患者になるまでは時間が掛かりそうです(笑)
好きな仕事をしているからストレスが少ないというのは大いにありますね。

内務卿さんも来年の今頃「去年は何事も無く無事に過ごせた」と思えるように過ごせると良いですね(^^)

>oyukkieさん
切腹繰越祭りは明日開催することにしまスた~♪

調子が悪いとどうしてあそこまで精神的に滅入ってしまうんでしょうね?

oyukkieさんも緩解がずーっと保てると良いですね(∩_∩)
そして数年後「ここずっと入院なんてしてないなぁ」と思えるように過ごせると良いですね!
  1. 2006/02/18(土) 22:29:00 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

切腹祭開催できましたか?

ボクも2年前にここまで元気になるとは思ってませんでしたよ。
だって緩解退院して、2ヶ月でお腹に激痛が走り出すようになって、結局2004年は寝たきり状態だったから。。。

今年1年もお互い入院なしでいきたいですね☆
  1. 2006/02/20(月) 02:02:44 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

>たけしさん
切腹祭り開催しまスたよ(∩_∩)
今年は中華料理で祝いましたヽ(^▽^@)ノ

2004年は散々な年でしたね(;´Д`)
2006年は入院ナシの体調良好で過ごせると良いですね(^^)
  1. 2006/02/20(月) 23:20:46 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/163-6e92ce07

| ホーム |

