私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

辞めねでば。

 ココ最近、言われること。



 自分の「第一印象と中身が全然違うね」ってこと。「しゃべるとヅーヅー弁(訛ってるってコト)だね」ってこと。「辞めないでね」って言われること。
 ってか3番目については何度も否定しているのに言われる。もう少しで一ヶ月が経過するからかな?今の病棟は辞めていく介護者が多い。最近辞めた子はきっかり一ヶ月でイキナリ辞めたからスタッフ全員が驚いたらしい。そりゃビビるわな。
 「辞めないでね」って今日の遅番でも言われ、「んだから、辞めねでば(辞めないってば)」と否定したのに、「前の子もそう言ってたのに辞めたからさぁ、tsukoさんもそうなるのかなぁと思って」だって。失礼な。ヒトはヒト。あたいはあたいよ(・`ヘ´・)何度も「辞めないで」って言われると自分が「辞めたい」オーラを出しているみたいじゃん。普通に何度も言われれば嫌な気分にもなりますよ。。。
 そんな会話が多かったケド、明日はお休みだーい♪リフレッシュして「辞めたい」オーラを消せるようにしっかり休んでおこうっと(∩_∩)

―おわり―
 
  1. 2006/02/22(水) 00:23:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

生命保険。 | ホーム | 職業。

コメント

あはー。づーづー弁、イガス!!
tsukoさんが、その病棟に必要な人なんでしょうね。みんな、tsukoさんに続けてほしいんでしょうね。
でも、どうせ声をかけてくれるなら、「辞めないでね」より「頑張ってね」とかの方がイイですよね。

お休みはリフレッシュできたかな?
  1. 2006/02/22(水) 13:18:13 |
  2. URL |
  3. oyukkie #- |
  4. 編集

>oyukkieさん
病棟に必要だと思われているのなら良いのですが、あほすぎるので「早く前の病棟に戻れ」って思われてそうです(笑)
でも、oyukkieさんがコメントして下さったように同じ声掛けなら、そっちのほうが何万倍も良いですね(^^)

お休みはリフレッシュできましたよヽ(^▽^@)ノ
やっぱりお休みはイガス~♪
  1. 2006/02/22(水) 17:50:35 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

投稿だけでなく最近は、コメントすら遅れてきてしまっている。。。
理由は眠いんです。
ただそれだけです。ごめんなさい。

ボクもoyukkieさんがおっしゃる通りホントtsukoさんが必要とされてる証だと思うよ。
病棟が変わって1ヶ月で信頼されてるなんてスゴイ!!
これからもヅーヅー弁でぶっ飛ばしていって下さい☆
  1. 2006/02/23(木) 03:08:24 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

>たけしさん
お疲れのところ、コメントしてくださってどうもありがとうございますm( . _ . )m 多謝。

病棟で必要とされている人材とは照れちゃいますぅ(〃゜ o ゜〃)
もっと周りから「いてもらわないと困る」というような逸材になりたいです(^^)
皆さんの励ましでづーづー弁全開で頑張ります!!
  1. 2006/02/23(木) 20:50:20 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/167-20991c6b

| ホーム |

