私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リニューアル。

 私、リニューアル致しました。



 気分は春なのでイメチェンしに美容室へ行って来たの。雨が降る中ね。
 春が近くなると、イメチェンしたくなる。『春=スタート』って感じだからかな。そんなワケで、パーマネントをかけてみまスたよ。約一年振りくらいかしら?結構、イメージ通りに仕上がったのでイガス。うん。でも、髪は少々長いままだから仕事をするときは結ばなくちゃいけない。パーマを掛けた意味はあるのか?って今思った(笑)まぁ、パーマを掛けて何となく新しい自分になったよ、ってキモチが大事なわけで。結論、パーマをかけた意味はある。うん。
 もう少しで3月になりますな。寒かった2月ももう終わりですよ(^^)長い長い、寒い闘いお疲れ様でしたm( . _ . )m 来月からは脱・戦闘モードで平和的に春を乗り越えましょう。←意味不明。

―おわり―
スポンサーサイト
  1. 2006/02/26(日) 21:35:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

語呂合わせ。 | ホーム | メイクミラクル。

コメント

tsukoさんは、ロングなのですか?かけたパーマは、縦ロール?どんなのでしょう?
なににしても、むふふー。かわゆい♪
私は、坊主です(うそ)五分刈りです(うそ)モヒカンです(うっそ)私も、髪型変えたいな~。うんうん、春って、イメージチェンジしたいですよね。こっちのショーウィンドウは、もう春春春ですよ♪
  1. 2006/02/27(月) 15:00:20 |
  2. URL |
  3. oyukkie #- |
  4. 編集

もう春ですな(^O^)

ボクは春が大好きです。
一年で一番春が好きです。
ちなみに梅雨が一番嫌い。

春って何かしたくなるよね。
うん!やっぱ「春=スタート」だ。
ボクは今就活中です。
春からのスタートに向けて動いてます。
tsukoさんは春に向けてパーマネントをあてたんですね。
ボクももうすぐ髪切ります。
だって春だもん。

春は新しい自分でいたい。

それにしてもパーマネントをあてたtsukoさんはイガしてるんだろうな~。
パーマンですね☆
パーマンパワーで春も平和的に頑張って行きましょうね☆★
  1. 2006/02/27(月) 15:42:04 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

こっちはまだまだ真冬日なので、コメントは控えさせて
頂きます(嘘)。
今日なんて特に寒かった。もうしばらくは闘い続けます。

tsukoさんの髪は長かったのですか。
ネットってのは面白いもので、見えない相手の容姿を勝手に
想像してみたりするのですが(いや、しないか?)、
僕が、tsukoさんの言動などから抱いてたイメージの髪形は
茶髪のセミショートって感じ。的外れでしたかね~。
  1. 2006/02/27(月) 21:05:21 |
  2. URL |
  3. SHIBA #- |
  4. 編集

>oyukkieさん
今の長さはセミロングくらいで、パーマは縦にゆるめにかけました(^^)
oyukkieさんの五分刈りやモヒカンを是非見てみたいです(笑)

ショーウィンドウは春全開ですね(^^)
ショーウィンドウから感じる春も何となく気分が高揚してきますね♪
楽しい春はもうすぐそこまで来てますよ~ヽ(^▽^@)ノ

>たけしさん
たけしさんも春が好きなんですね♪
あたいも梅雨は大っっ嫌いです。
洗濯物は乾かないし、ジメジメしてるしダンゴ虫とかクモとか出現するし・・・(´□`|||)

就活、お疲れ様です。
就活は大変ですよね(^^;
でも春に向けて頑張っているたけしさんの様子は、こちらまで「頑張らなくちゃ」っていう気持ちになります!
新しい自分の為に是非、頑張って下さい!

パーマンになった自分は同じ病棟スタッフの子と髪型がカブっていると周りから言われまスた。。。
違う髪型なんだけど、後ろから見るとそっくりらしく何度も名前を間違われました_| ̄|○
それでもパーマンパワーで平和的に頑張ります!

たけしさんも春の高揚気分で就活頑張って下さい!!
  1. 2006/02/27(月) 21:08:09 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

>SHIBAさん
今日はこちらも寒かったです(>_<)
・・・とは言っても5度だったので耐えられましたが。
北海道はマダマダ寒さが厳しそうですね★
天気予報を見ながら「北海道の春っていつ来るんだろう?」って思っています(^^;

髪の毛は長かったですよ~。
今の長さは鎖骨下3,4cmくらいありますよ。
髪の色は地毛の黒髪ですw染めるのが面倒なので(^^;
イメージと違くて申し訳ないです。。。
ネットではイロイロと相手を想像してしまいますねぇ。
自分のSHIBAさんのイメージは身長が175~180cmくらいの細身でそんなに明るくない茶髪で短髪かな、と。
相手が見えない分、イロイロと想像してその想像と違うと知った時の「新しい発見」の感動って何とも言えないですねw
これだからネットってステキ♪
  1. 2006/02/27(月) 21:16:05 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

短髪だけ正解~。黒髪の短髪です。
でも、ちょっと天パ入ってるんですよ…。
伸ばすと、ちんちくりんになってしまう(笑)。
それが小さい時から嫌で、ずっと短髪にしてます。
身長はそんなに無いです。170cmくらいの中肉中背。

確かに、想像とのギャップを楽しむのもネットの醍醐味
ですね。
でも、知り過ぎちゃうと逆につまらなくなっちゃう部分も。
顔が見えないほど、文章での交流が深くなるのかも
知れません。

なので、僕の顔はtsukoさんの理想で作り上げといて
下さい。せめてネットの中だけでも男前に(笑)。
  1. 2006/02/27(月) 23:04:55 |
  2. URL |
  3. SHIBA #- |
  4. 編集

>SHIBAさん
短髪正解に一人で大喜びしてまスた(^^)
オライの想像も捨てたモンじゃないな、と。

>知り過ぎちゃうと逆につまらなくなっちゃう部分も
これは確かにそうですね。知らない部分があるからこそ想像も膨らむ気がします(^^)

ネットの中では皆さん美形ですよ(∩_∩)
男性はジャニーズか石原軍団に入れそうなくらいですよ。
  1. 2006/03/01(水) 00:47:56 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/171-dd1241d6

| ホーム |

