私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

約一ヶ月。

 明日はもう3月かぁε- (´ー`*)



 今の病棟に移ってきて、約一ヶ月が経過するんだねぇ。早い。
 今の病棟に慣れるかどうかすごく心配で不安だった一ヶ月前。今ではまだまだ手際は悪いものの、何とか業務についていけてる状態。最近では「前もこういう仕事してたように見える」とか「経験者っぽい」と言われるのが最高の褒め言葉のように思える。そうか、そう思われているのならマダ足手まといにはなってはいないようだな、と心の中で少し安堵して嬉しく思う。
 この病棟に来てからは初めてのことが多過ぎて戸惑ったりイライラしたりもしたけど、最近では「初めて」のことも楽しめるくらいの余裕は出てきたかな(^^)
 一ヶ月今の病棟で続くかどうかが一番の悩みの種だったけど、皆さんの暖かい励ましのコメントや前の病棟スタッフの「頑張って」と「待っているから戻っておいで」に励まされて何とか乗り越えられたからしばらくは大丈夫のような気がする(∩_∩)
 来月はどんな一ヶ月になるのかしら??そう思うとワクワクするね。来月も楽しく馬鹿ばっかり言って、適度にストレスを抱えて頑張ろうっと。 
 皆様も新しい月を新たな気持ちで頑張って下さいまし。

―おわり―
 
  1. 2006/03/01(水) 01:07:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

決定(仮)。 | ホーム | 語呂合わせ。

コメント

私もちょうと入院騒ぎから1ヶ月たちましたよ。なんとか立ち直れて良かったと思ってます。3月は企業の決算月。一番忙しい月です。気をつけなければ・・。
tsukoさんも適当に息抜きしながら体調崩さぬよう、頑張ってください^-^(忙しいのが逆にいいかもしれませんがw)
  1. 2006/03/01(水) 21:21:52 |
  2. URL |
  3. 内務卿 #- |
  4. 編集

>内務卿さん
内務卿さんも一ヶ月前は大変でしたね。
何とか立ち直れてヨカッタですね(^^)
3月は企業にとって一番忙しい時期ですね。
事務員時代は毎晩残業していたのを思い出します(^^;
体調を崩さない程度に決算期を乗り切ってくださいね!
  1. 2006/03/01(水) 22:29:23 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

はやいですねぇ。

tsukoしゃんが、異動してから、もう1ヶ月もたつのですね~。
さすが、tsukoしゃん!業務に慣れただけでなく、職場の星として、バリバリお仕事してるんですね!すごーいすごい♪私もうれひーです。
慣れたとはいえ、とってもハードな職場みたいだから、どうぞ、お身体お大事にしてくださいね~。私も、来月のお仕事を楽しみにできるtsukoさんを、見習いますぞー。
  1. 2006/03/02(木) 14:34:26 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

>oyukkieさん
一ヶ月って早いものですぅ(^^;
職場のバカの星としてバリバリのオヤジギャグを飛ばしてますw

oyukkieさんもそろそろお仕事に就いて、一ヶ月くらい経つのではないでしょうか??
季節の変わり目ですので、お身体に気をつけて業務に励んでくださいね~!!
  1. 2006/03/02(木) 21:51:06 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

お久しぶりです。

最近就活モードなんで、なかなかブログの更新+コメントができなくてごめんなさいm(__)m

別にこれといって、忙しいわけじゃないんだけど、なかなかパソコンに向かって文章を考えようって気持ちになれなくて、最近顔出してませんでした。。。

もうtsukoさん転課して1ヶ月が経つのですね。
はやっ!!
実物のtsukoさんを見てないのに、パソコンの向こう側からでも、この1ヶ月間のtsukoさんの成長っぷりが伺えますよ。

毎回書いてるけど、tsukoさんを励ましつつ、ボクもtsukoさんの記事を読んで、いつも元気づけられてます。
(o^∀^o)エヘヘ

今月もお互い元気いっぱい頑張りましょうね♪
  1. 2006/03/03(金) 04:34:12 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

>たけしさん
連続でコメントしてくださって、どうもありがとうございますm( . _ . )m

就活モードの時は就活以外のことはヤル気が失せてましたw
なので、たけしさんもブログのコメントや更新は気にしなくて良いと思いますよ(^^)
自分を最優先でイガス(^^)

一ヶ月って早いですね☆
ジョークは全く成長してないんですが、壊れることに関しては長けてきたので良しとしてます(笑)

オライもたけしさんの頑張りや面白ネタで「頑張ろう」と思えたり、リフレッシュ出来ているのでとても助かってますヽ(^▽^@)ノ

今月もバリバリと体調を崩さない程度に頑張りましょうね!!
  1. 2006/03/03(金) 22:45:14 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/173-aa34889f

| ホーム |

