私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

連休。

 もしも、1週間の連休がもらえたら何をしますか?



 今の仕事では連休をもらえるとしても、せいぜい2連休。それ以上になると、周りのスタッフが大変になるのでこれ以上はなかなか休めない。なので、冬季休暇もマダ消化してないし、きっとゴールデンウィークも無いんだろうなぁ~と諦めモード。
 そこで、「もしも1週間の連休をもらえたら何をするか?」を一人で真剣に考えてみた(笑)
 多分、旅行だな。うん。温泉旅行へ行きたいなぁ。近場の温泉で2泊くらいして、残りの休日はDVD観たり、本を読んだり、友達と遊んだり、飲み会へ行ったりする。もちろん、最後の休日は寝て過ごして次の日の仕事に備えるw
 もしくは、連休をフルに使って遠出の旅行をする。北海道か大阪へ行きたい。北海道は中学校の修学旅行で行ったんだけど、良いところだねぇ(^^)ホント。生きているうちにあと3回は行ってみたい。大阪は高校の修学旅行でチョットだけ寄ったんだけど、あの大阪弁に惚れた(´‐`) 大阪の町で食い倒れてみたい、と思ったw
 一週間の連休がもらえたら近場か遠出かのどっちかだな。天候次第かな。晴れたら遠出、曇りや雨なら近場。
 あぁぁぁぁぁ。旅行に行きたい。夏休みを世間とはずらして友人と旅行へ行く計画を立てているけど、微妙。その友人と夏休みがうまく合うかどうかワカラナイのにゃー。猫ひろし。
 こんなことを一人で真剣に考えて、一人で北海道や大阪へ行った気分になれる自分を安い女だと思った。。。
 皆さんは1週間の連休が取れたら何をしたいでツか??

―おわり―
スポンサーサイト
  1. 2006/03/02(木) 22:33:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5

イライラ。 | ホーム | 決定(仮)。

コメント

1週間ねぇ~。。。

はいっ!猫ひろし!猫ひろし♪
うるせ~!!
ポーツマス・ポーツマス!
(ψ-。-)ψにゃ~!

1週間休みをもらえるなら、お金があれば、東北か北海道か沖縄に行ってみたい!!

ボクの人生の中で行った最北端は新潟なんです。
( ̄▽ ̄;)
もっと遠くに行ってみたい!
でも海外には全く興味がない。
ってか飛行機が飛ぶなんて信じられない!
だから、陸路か海路で行けて、興味のある所と言えば、沖縄・東北・北海道なわけよ。

沖縄は冬が無いから良い!
しかも本土とは全く違った文化みたいだし。

東北はメシがうまそう☆
特に仙台は牛タンがあるし。
伊達政宗好きだし。
名湯も多そうだし。
行くなら、夏に行きたい。

北海道はメシが絶対にうまいと思う。
ムツゴロウさんがいる!
野生の馬見てみたい!
る~るるるる♪キタキツネもいるし。
何せ1年で一番嫌いな梅雨が無いから良い☆
行くなら6月!!

それ以外の計画なら、大学時代の友人が全国に飛び散っているから、一人ずつ会いに行きたいな。
長野や広島や博多など・・・。

うん!あと、tsukoさんにも会ってみたい☆

1週間の休みで金銭的な余裕があるなんて果たして何年後の話だろう。。。
  1. 2006/03/03(金) 05:24:20 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

一週間のお休み。
tsukoさんの今の職場では、連休を取るのは、難しいんですね(涙)
溜まった有給は、どうなるのかにゃ?
北海道も大阪もいいですね~。
どっちも、おいしそう(笑)
私は、最近働き始めたので、今は働くことが、楽しいのでっつ♪
tsukoさんのように、ハードな職場じゃないからねっねっねっ。
このコメントも、職場からだったり。あはは。
  1. 2006/03/03(金) 08:48:42 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

一週間のお休みですか・・。

もし取れたら、兄貴のとこ(青森)に
遊びにいくか。家にある「こち亀」
全巻読破にチャレンジします(笑)
  1. 2006/03/03(金) 17:40:55 |
  2. URL |
  3. ごろ #- |
  4. 編集

北海道が人気あるみたいで、地元人としては嬉しいです。
僕も旅行には行ってみたいですねぇ。
日本だったら、やっぱ正反対の位置にある沖縄かな。
エメラルドグリーンの海を眺めながら時間を忘れたい。
もし海外だったら…えー、トラバさせて頂きました。
でも実際に長期連休があったら家でゴロゴロしてそうだなぁ。
  1. 2006/03/03(金) 20:43:59 |
  2. URL |
  3. SHIBA #- |
  4. 編集

>たけしさん
ポーツマス、ポーツマス。にゃー。

新潟はお米が美味しそう(^^)
地酒を飲んでみたいですな♪

一週間のお休みが取れたらこちらへおいで下さいましぃ(∩_∩)
なんちゃって観光案内なら出来ますよ~。
何気に観光地に詳しくないので「なんちゃって」ですw

全国に飛び散っている友人に会いに行くというのもイガスね!
全国の美味しいものを堪能できそうですね♪

宝くじが当たれば、一週間の休暇と金銭面は見事クリアですよ(笑)

>oyukkieさん
職場からのコメントありがとうごじゃります(∩_∩)
上司に見つからなかったですか?

最近、お仕事が楽しく思えてきたようでナニヨリです(^^)
やっぱりお仕事は楽しくなくちゃ、ですもんね♪
楽しすぎて頑張り過ぎないように気をつけて下さいね!

溜まった休みはどうなるんだろう?
休みを買い上げることは高確率でありえないしなぁ。
噂の噂によると自然消滅とか・・・_| ̄|○
なので、コマ切れに休みを取るしか無さそうです(^^;

>ごろさん
「こち亀」全巻読破とはスゴイですね!
っていうか全巻集めているお兄さんもスゴイです。
「こち亀」を全巻読破するとなるとどれくらいの日数が必要なんでしょうね?
長~いお休みが取れたら、是非挑戦してみてください(笑)

>SHIBAさん
トラバどうもありがとうございます(^^)

北海道はイガス~ヽ(^▽^@)ノ
大泉洋の出身地ということを除けばステキなところですよ(笑)

沖縄も良いですよねぇ♪
陽が長いせいか、時間がゆっくり流れているような気がします。
沖縄旅行へ行った時、海辺の木陰で読書をしている人が沢山いましたw
さざなみの音と静かな環境でリラックス効果は倍増されそうです。

でも、先立つものが無ければなかなか旅行なんて出来ないですね(^^;
無難に寝て過ごしているのが現実かもしれないですね。。。(;´Д`)
  1. 2006/03/03(金) 22:27:36 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/175-35284dc6

行ってみたい国

一生に一度は行ってみたい国がある。定番?のアメリカや、オーストラリア(エアーズロック見たい)も良いけど、いちばん行きたいのはヨーロッパ。スウェーデンのストックホルム。町並みが凄く綺麗。入り組んだ道、街を見下ろせる坂、で、海も見える。最高。『魔...
  1. 2006/03/03(金) 20:43:14 |
  2. THE EMPTY BRAIN

| ホーム |

