私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

関節痛。

 関節がイタタ。。。



 先月からちょくちょく夜間に悪寒と共に全身の関節が痛む。熱かな?と思って熱を測っても平熱。
 昔から熱と共に関節痛がやって来て、若干の腹痛とゲーリーもあったのよ。その頃からクローンっぽいってハナシだけど。そういう経緯があるので、何となく今の関節痛から熱へと発展するのでは?と内心ヒヤヒヤしてる今日この頃。
 昨晩から痛み出した関節痛は今日はずっと滞在。この関節痛のせいでで身体のダルさと頭痛もつきまとうし・・・。カゼかな。うん。カゼだな。
 なので、暖かくしてもう寝ます。
 オヤスミなさいましぃ☆★☆
 (・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・―・。)み

―おわり―
  1. 2006/03/04(土) 23:44:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5

やっぱりね。 | ホーム | イライラ。

コメント

気をつけて…。

クローンの合併症に関節痛がありますから気をつけて…。自分は経験した事ないですが、ひどくなると日常生活にも支障が出る事も…。風邪の初期症状ならいいんですが…。(^^;)
  1. 2006/03/05(日) 08:21:47 |
  2. URL |
  3. 胡麻 #- |
  4. 編集

TBさせていただきました。

合併症の関節痛になった時ステロイドで
治った経験がありますよ。

でも、インフルエンザも関節痛があるんですよね・・。
  1. 2006/03/05(日) 10:08:14 |
  2. URL |
  3. ごろ #- |
  4. 編集

>胡麻さん
日常生活に支障が出るほどの関節痛って相当な痛みですね(´□`|||)
こ・・・怖い・・・((゚Д゚))ガクガクブルブル

やや腹痛もありますが、ゲーリーではないので風邪の初期症状と思われます(^^;
ご心配をおかけしましたm( . _ . )m

>ごろさん
トラバありがとうございました(^^)
ステロイドで関節痛が治まったのですね。
さすが、ステロイド。

熱と関節痛が続くようであれば、クローンで診察している病院で診てもらおうと思います。
カゼの初期症状のようなので、問題ないと思います(^^)
  1. 2006/03/05(日) 18:55:36 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

おやすみ♪

関節痛!経験したことないけど、すごーく痛そうです(涙)
私は中2の時、1年間で身長が15センチ伸びたことがあって、その時は、夜中に節々が痛くなったけど、あれは、そーとー痛かった!!
そんな感じかな?
痛くて、寝れなかったなんてこと、ありませんよーに!
お大事に!おやすみなさい~!
  1. 2006/03/05(日) 19:41:51 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

>oyukkieさん
一年で15cmとはスゴイ成長でしたね!
経験したことはありませんが、成長痛はとても痛いみたいですね(´□`|||)

関節痛は歩く度に痛む程度なので、横になる分には苦痛ではありません(^^)
心配してくださってどうもありがとうございます(´_`。)
嬉しいですぅぅぅぅ。
オヤスミナサイですぅぅぅぅ★
  1. 2006/03/06(月) 22:01:01 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/177-ab52cb58

関節痛

以前ですが、関節痛が痛くて痛くてどうしようもなかった頃があります。特にひざが痛く、階段の昇り降りが大変でジャンプすると着地の衝撃がきついぐらいの痛さでした。薬局で売ってる、関節痛に効く、コラーゲンとかコンドロイチンとかCMでやってる薬を買....
  1. 2006/03/05(日) 10:05:14 |
  2. ビチュ~なクローン病徒然日記

| ホーム |

