私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっぱりね。

 氷川きよしの某曲の様なタイトルですが。



 やっぱり関節痛から熱がやってキタ━━━━(〃゜ ∀ ゜〃)━━━━ !!!!
 朝から何となくダルイ上に胃がムカムカして、お腹もなんとなく痛い。関節は昨日同様に痛い(^^;なので、二度寝を決行。次に目が覚めたのはお昼頃。食欲がないので紅茶のみにして、ヘルパーのレポート作成に取り組んでいたんだけど、あまりの寒気にストーブ導入。「あんた、今日は暖かいじゃないの」とおかんに言われても普通に点火。だって、寒いんだもん。
 ここのところの悪寒と関節痛が実は熱から来ているのでは?改めて疑問にと思い、熱を測ってみる。なかなかな温度が上がらないから「あー熱ナイっぽい」と思いつつアラーム音が鳴るまで待ってみる。ピピッという音で体温計を見てみると「あら、37.6℃・・・。」微熱。もしかしたら、昨日あたりから熱はあったのかも(^^; 昨日は「どうせ熱ナイべ」とか思って計らなかったのよね。てへ。こういうズボラなところが良くないのよね(;´Д`) 反省。
 夕食後に熱を測っても体温は変わりないままなので、しばらく様子を見ることに。明日から仕事で例によって休めないので、今日も早めの就寝を心掛けます。まぁ、38℃を超えない限りは普通に仕事が出来るので明日も休まずにお仕事サ行くけどね。
 そんなワケで。今回の『悪寒関節痛騒動』はカゼによるものと思われ。
 皆さんもカゼには十分気をつけて春を迎えてくださいマシ~。

―おわり―
  1. 2006/03/05(日) 19:11:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

復っ活っ。 | ホーム | 関節痛。

コメント

38度を超えないと、お仕事休まないのですね(涙)
tsukoさん、えらすぎっ!
あなたは、介護師さんのカガミ!
37度超えたら、けっこうシンドイですよ~。
でも、tsukoさんの賢明な早期の対処で、元気復活もりもり、風邪を撃退できることを、お祈りしてます!
  1. 2006/03/05(日) 19:47:13 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

はじめまして

…できたんですけど、大変そうですね(>_<) 私は現在監獄IVH中ですが、同じ東北人として、まんずガンバらんいね~これからも来るんで、頼んまぁすm(__)m
  1. 2006/03/06(月) 10:02:26 |
  2. URL |
  3. シーン #- |
  4. 編集

>oyukkieさん
38度少々なら何とも無く仕事をこなしてきたので、それくらいなら無問題なんですよ~。
元々、体温が高めだったので熱が出ても微熱や中等度の熱はへっちゃらなんですw

ご心配をおかけしましたが、単なるカゼのようでした(^^;
oyukkieさんのお祈りが効いたみたいです♪
すっかり復活(?)したっぽいので明日もバリバリ頑張りますww


>シーンさん
オライなんかよりもシーンさんのほうが何倍も大変そうですよ。。。
IVHは行動が制限されているようでスキじゃないです(;´Д`)
IVH監獄は苦痛かと思いますが、シーンさんもがんばらいね~。
また遊びに来てけさいね~(^^)
  1. 2006/03/06(月) 21:57:38 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/178-42f305e8

| ホーム |

