私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

グデグデ。

 グデグデな一日でスたよ。



 朝起きたら関節痛し。頭も痛し。悪寒アリ。まさしく発熱しているっぽい己の身体。でも、昨日は全然熱無かったから今日も無いだろうなぁ、と信じたかったけど37.7℃。アチャー。なんじゃこりゃ。でも、38℃に満たないので出社。というか、早番業務で休んだら次の出番の時みんなに合わせる顔がないよ。。。_| ̄|○
 まぁ、そんなワケで腰にカイロを張って仕事に勤しんだんだけど自分の動きの悪さに驚き。すげーノロイ。おかげで、午前中の仕事ははかどらなくてグデグデ(^^; 途中から開き直った(壊れた)けどさ←単純。
 今日は自分の動きの悪さもあって、仕事がスムーズに行かなかったなぁ。結局、最後にするべき仕事も日勤の人にお願いして帰って来ちゃったし。反省。
 やっぱり仕事は万全の体調で臨みたいね。明日は恐怖の遅番。それに備えてもう寝ます。
 ★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪

―おわり―
  1. 2006/03/07(火) 20:46:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

お久しゅうございます。 | ホーム | 復っ活っ。

コメント

>38℃に満たないので出社
凄いですね。私ならどんなに忙しくても休んじゃうだろうと思ってしまいました^^; でもちょっとした微熱程度なら反って出勤した方がしゃきっとしていつのまにか熱が引いていることもありますね。
食事、睡眠、アリナ○ンとかCMでも言ってますね。たっぷり睡眠とってまた頑張ってください^^v
  1. 2006/03/07(火) 21:43:46 |
  2. URL |
  3. 内務卿 #- |
  4. 編集

大変な中お勤めご苦労様です。

昨日病み上がり気を付けて!って言ったの的中しちゃいましたね。。。
水分多めに摂って汗をかくようにしてくださいね☆

明日の遅番、無事ご帰還されることをお祈りしております。
明日は熱が下がってますように☆★
  1. 2006/03/08(水) 02:48:38 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

えらいですのぅ

しつこい熱です!(怒)
頑張り屋さんのtsukoさんが、ちと、心配です(涙)
関節痛やら、悪寒やら、熱があったら、動きが鈍くなるのは、いたしかたないですよん。
それでも、働いたなんて、本当にtsukoさんは、責任感が強いですね。
どうぞ、お大事にしてくださいまし。
  1. 2006/03/08(水) 10:35:21 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

あらま

なかなか体調落ち着かない様ですね(*_*) 今日はまた暖かいけど風もめちゃめちゃ強い感じなんで、早めに休めるように大事にして下さい。
今は新病棟ですが、オペ控えてるんで移るはずです…えぇ監獄の中の監獄へ(´ω`)
  1. 2006/03/08(水) 11:19:46 |
  2. URL |
  3. シーン #- |
  4. 編集

熱出ちゃいまして
金曜日休んでしまいましたよ。

少しは、tsukoさんを
見習わないといけませんね・・。
  1. 2006/03/11(土) 13:53:44 |
  2. URL |
  3. ごろ #- |
  4. 編集

コメント遅くなって申し訳ありませんでしたm( . _ . )m

>内務卿さん
もともとの体温が高いので多少の熱でも平気なんですよ(^^)
内務卿さんのおっしゃるように、微熱程度なら仕事をして汗をかいて熱が下がるなら一石二鳥ですよねww

食事とたっぷりの睡眠でまた頑張ります!!

>たけしさん
たけしさんの予言的中でした(^^;
そしてしばらくの間熱でうなされてました(;´Д`)
チョット笑えなかったです。。。

たけしさんも体調に気をつけて就活頑張ってくださいな!

>oyukkieさん
職場にもう少し人手があれば微熱でも休むと思うんですけどね(笑)
でも、効率を考えるなら体調が悪い時は働かない方が良いですね(^^;

>シーンさん
新病棟良いですね♪あそこで入院したかったのに内科は旧病棟で過ごしました。。。
外科であの旧病棟は心が荒みそうですので、ココロのサプリメントを持っていった方がよろしいかと・・・。

>ごろさん
オライを見習うと下がる熱も下がらなくなり、職場に迷惑をかけまくるのでマネしないほうが良いですよ・・・_| ̄|○

やっぱり体調が悪い時はきちんと休んだほうが良いですよ(´‐`)
  1. 2006/03/13(月) 11:28:17 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/180-8b35dd34

| ホーム |

