私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぬぅわにぃ?

 何だって??



 昨日は全く熱が上がらず、食欲も普通に戻ってきていたし、今日も平熱だったので、明日から仕事が出来るだろうと思って勤務先へ電話したのよ。師長はお休みだったようで、リーダーが電話に出てくれたんだけど、「師長がね、大学(病院)でちゃんと診てもらわない事には仕事させられない、って言うのね」なんですって?熱も痛みも無いのにマダ行けとおっしゃる?「行くだけ行って何とも無ければそれでいいじゃん。行ってきなよ」とサラリと言うリーダー。それはそうなんだけど、行きにくいって(^^; 「近くの病院で血液検査じゃダメなんですか?」と聞いてみると「そりゃーあたしの口からは何とも言えないな」と。 
 兎にも角にも、大学病院できちんと精査を受けて『異常なし』とならない限りは働けナイっぽい。新しい罰ゲームですか?と突っ込みたくなったわぁ。ほんとに。
 そんなワケで明日は急遽、大学病院へ行くことになりまスたよ。予約ナシという暴挙。すでに気分が下降気味。ぬー。明日は何時に起きて何時に病院に到着すればいいんだろう・・・。
 まぁ、いいや。ついでに新しく変わりつつある病院を少し探検してこようと思ふ。誰か知っている人が入院しているかもしれないしねー。←可能性低。カッコイイお医者がいるかもしれないしねー。←ヤケクソ。


―おわり―
スポンサーサイト
  1. 2006/03/14(火) 17:09:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

へなちょこ。 | ホーム | お久しゅうございます。

コメント

師長さん

いい師長さんなんですね! この際だから、明日は一日マッタリ気分で診察してくらさい(^^;) カッコイイ先生…宝くじ当たる位の確率っすねぇ…カワイイ看護士さんなら…(´ω`)
  1. 2006/03/14(火) 21:09:43 |
  2. URL |
  3. シーン #- |
  4. 編集

きびしいですね(涙)
でも、勤務場所が場所なだけに、きびしいんですね。
大学病院、めんどーなんですよねー(涙)
病院探索は出来ましたか?(笑)お疲れさま~。
大変なことも、笑いに変える天才tsukoさんに、感服です♪
  1. 2006/03/15(水) 18:43:01 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

>シーンさん
今日は一日を潰す気分でウルトラマッタリな診察でした(^^;
サル顔のT先生じゃなかったのが残念でした★
ってか、ペーペーでした(´_`。)

カワイイナースはあまり見たことがない気がします。。。気のせいかしら?
カッコイイ先生はいらっしゃいますよ~!
しかも外科。しかも既婚・・・。
内科にもいらっしゃいますよ~。手抜き診察をする若い医者ですけど。
探せばもっといそうな気がします(^^)
この続きは入院した時の楽しみにしておきます♪

>oyukkieさん
勤務場所が場所なので仕方がナイのかなぁ、と頭では分かってはいるんですが、文句を言いながらの診察でした(笑)
病院検索はチョコットだけしました。
病院探索は入院中によくやっていたのですが、外来でしても楽しいものですね♪
  1. 2006/03/15(水) 21:54:13 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/182-69fc141a

| ホーム |

