私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

復帰。

 今日からお仕事復帰。



 昨日からワクワクしていた復帰は遅番からのスタート。えぇー、遅番かよーって内心は文句ありありだけど、張り切って出勤。
 一週間も休むと病棟の中は変わってて、新しい患者さんが多く入っていたのでよく分からなかった(^^; 「え?ダレそれ?」みたいな。一人だけ「浦島太郎」みたいな状態よ。取り残されたー、みたいな。いやいや、全然意味がわからないね。
 一週間も働いていないと、筋力が落ちるね。これは師長にも言われていたから覚悟はしていたんだけど、患者さんが重く感じる。今まで何とも思わなかったのにぃ。「あー今の自分、乙女だ」って随所で思った。←バカ。
 そうそう。自分が休んでいることを前の病棟スタッフも知っていたみたいで、会う度に「大変だったねぇ、大丈夫なの?」と聞かれる(^^; 喋ったのダレよ?っていう感じ。まぁ、どうでもいいや。←投げやり。
 明日も遅番。明日も随所で乙女を感じることでしょう。それを口にして他のスタッフから非難を受けることでしょう。「あんた、バカでしょ」とか「ここに変な人がいるー」とか「何かキモチ悪い言葉が聞こえた」とかね。何気に冷たいのよ(笑)
 それもイガス。ってなワケで、また明日。

―おわり―
スポンサーサイト
  1. 2006/03/17(金) 00:08:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

明日から。 | ホーム | へなちょこ。

コメント

おばんでガス~

復帰早々の遅番ご苦労様です! 筋力はどうしても落ちますよね。まんず、ユックリ馴れていってくらさい。スタッフの冷たい?対応にめげず、乙女チックパワー全開で頑張ってケライヽ(´▽`)/
  1. 2006/03/17(金) 18:22:15 |
  2. URL |
  3. シーン #- |
  4. 編集

いやっほー♪

遅番、おつかれちゃ~ん!
体力って、落ちるんですよね(涙)
でも、tsukoどん、ベリー若いから、回復力がありまっせ(笑)
いろんな人に声をかけられるってのは、tsukoさんのコトを、みなさん、心配してたんですよ!tsukoさん、人気者だから♪
1週間も休んで、誰にも声をかけられなかったら、寂しいですもん。
頑張りすぎて、無理しなかったかな?
仕事が大好きなんですね!ステキ!
  1. 2006/03/17(金) 19:50:55 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

コメントありがとござりす~。

>シーンさん
おばんでがす~。
スタッフの冷たい(?)仕打ちにもめげずに前半は乙女で頑張りましたが、後半はオヤジ度全開になってしまいました。。。
オヤジくさいのが取れないのよねぇ(^^;
シーンさんもIVH地獄から脱出できたらひたすら筋力回復、頑張って下さいね(^^)

>oyukkieさん
驚くくらい体力って落ちるものですね(^^;
年齢は若いんですが、体力はもうご老体そのもので。。。(´_`。)
しかし、こんなご老体でも前の病棟スタッフに声を掛けられるのは嬉しいものです♪

久々の仕事にハッスルしまくりました(笑)
仕事が大好きなのもモチロンありますが、患者さんが好きみたいです(^^)
どんな患者さんでもめんこく感じるんですよ~(∩_∩)
  1. 2006/03/17(金) 23:17:41 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/184-e5357f28

| ホーム |

