私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日から。

 明日からヘルパーのスクーリング。



 にも関わらず、全くレポートを提出していないダメtsuko。ヤル気あんのか?と自問自答。もう気分は違う方へ行っているので、答えはもちろん「・・・ムフっ」ってな感じ。さっぱり意味がわからんね。こりゃ重症。こりゃ失敬。
 明日は一日中、座学か。ちょっと寝そう・・・(^^; おまけに、人見知りが激しいから慣れるかどうか心配。もう23歳になるのだから、そろそろ人見知りを卒業しなきゃとは思うんだけど、性格ってなかなか変えられないものねぇε- (´ー`*)
 兎にも角にも早く卒業したい。まだ一回もスクーリングしていない人間が言う言葉じゃないけど(笑)夏か、遅くても秋には前の病棟に戻る必要がある。目標達成の為には戻らなきゃならんのですよ。今の病棟ではやりたいように患者さんに対してケアが出来始めているから、夏か秋までには満足の行くケアが出来ているでしょうし。
 あー。明日は早起きしないとなぁ。これはこれでキツイな。朝が苦手な人間にとって早起きは拷問並みの苦痛だよ。
 それでは皆様、良い週末を。

―おわり―
スポンサーサイト
  1. 2006/03/17(金) 23:44:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

スクーリング。 | ホーム | 復帰。

コメント

確かに、座って話を聞くのは
かなりの睡魔に襲われそう・・。

それに、早起きだし。
これで、お腹いっぱいで暖かい部屋
だったら激ヤバっすな。
  1. 2006/03/18(土) 11:10:55 |
  2. URL |
  3. ごろ #- |
  4. 編集

レポート!

スクーリング!
いよいよ、ヘルパーさんの資格取得に向かって、スクーリングが始まるんですね。がんばってーー♪
とりあえず、レポート出して、授業はマブタの上に目ん玉書いて、乗りきってくださいね~。
目標があるって、素晴らしいですね!
  1. 2006/03/18(土) 14:59:24 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

コメントありがとうごじゃります(^^)

>ごろさん
お腹イッパイな上に教室はポカポカしてて寝るには最適な室温でした(^^;
気が付いたら意識が飛んでました(;´Д`)
身体がビクってなって(どこかから落ちた?)目が覚めました・・・。
寝ていたのはどうやら自分だけだったようです(^^;
来週こそはきちんと起きていられるように踏ん張りたいと思います!

>oyukkieさん
スクーリング始まっちゃいました★
次回のスクーリングまでに全てのレポートを提出しなくちゃ、と焦りつまぶたの上に目を書く練習をしています(笑)

目標があると何をするにも張り合いが出てきますね(^^)
しばらくはこの目標で何でも乗り切れそうですヽ(^▽^@)ノ
  1. 2006/03/18(土) 18:56:29 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/185-f8f35b93

| ホーム |

