私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

650円。

 650円で悩んだ。



 今日は祝日で病院の売店がお休み。そのため、お昼に食すものが何もナイ。困った。いつもゼリーで済ませていたけど、今日のお昼は珍しく他のスタッフと一緒に出前を取ることにした。
 ハンバーグ屋さんのランチ。一週間ほど前から和風スパが食べたくて食べる機会があったら650円の和風スパにしようと決めていたけど、同じ650円の和風ハンバーグランチにも心が揺れた。あー、どっちにしよう。同じ値段だから余計に悩む。スパゲッティはお腹張るケド食べてみたいしなぁ。ハンバーグは食後のお腹の張りとガスが出まくるのが気になるしなぁ。あぁ、クローンな自分ってこういうとき不便。とイロイロと悩んだ結果、和風スパに決定。
 これがさぁ、食べてビックリでさぁ。あまり美味しくなかったの・・・_| ̄|○ これなら某パスタチェーン店の500円のパスタのほうが美味いって。。。散々悩んだのがこの結果。チョット切ない。和風ハンバーグランチを食していた看護師に味の感想を聞くと「美味しかったよ~。また食べたい♪」って。アハハ。そうですか・・・。
 時間が戻るのなら、出前を頼む時に戻って和風ハンバーグランチを頼みたいなぁ。多少(ウソ、多量です)のガスは仕方ないし。←諦め。
 650円損したなぁ。やっぱり、お昼は無理して出前なんて頼むもんじゃないね。いつも食べ慣れているものを食べないとねぇ。うんうん。
 650円で痛感したのは、「自分ケチだなぁ」ってことだな。650円くらい大目にみろよ、ってハナシで(笑)今度からはもう少し大きい金額で文句を語ろう。うん。

―おわり―
  1. 2006/03/21(火) 23:31:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

THE 質問。 | ホーム | バカーっ。

コメント

その気持ちわかりますよ。(^^)
お昼に\500以上だして、結果が不味いと損したと思いますよ。それだったら、300円台の素うどんとかでも十分!

でも、ランチで\650だとかなりボリュームあるんでは?
  1. 2006/03/22(水) 07:36:09 |
  2. URL |
  3. 胡麻 #- |
  4. 編集

(´ω`)

セツナイですね…貴重な外食なのに…パスタ…ハンバーグお金いくらでも出します。早く食べれる腸がほしい(´ω`) まだオペ日決まらないので、今日は監獄脱走して市内をフラつきますε=┌( ・_・)┘
  1. 2006/03/22(水) 08:53:34 |
  2. URL |
  3. シーン #- |
  4. 編集

値段に見合ったものであれば納得出来るのにね(;-_-+私はナポリタンが食べたいっ!調子を整えて挑戦だ~(>▽<)
  1. 2006/03/22(水) 09:39:20 |
  2. URL |
  3. ミルクティー #- |
  4. 編集

>胡麻さん
650円の和風スパの量は普通の一人前より若干少ない感じでした(^^;
量的にも損した感じです(;´Д`)
これなら、安い素うどんのほうが何倍も美味しかったですw

>シーンさん
オペ日がマダ決まらないのはもどかしい感じですね。
早くオペをして食べられるようになると良いですね!
監獄脱走は楽しめましたか??
退院したら分町でパーっとお祝いですな(^^)

>ミルクティーさん
ここ数年は、安くて美味しいものが出回っているので「美味しいだろう」と思い込んでいたのが敗因でした。。。(^^;
値段に見合ったものを食べるのって意外と難しいですねw
調子を整えて、美味しいナポリタンが食べられると良いですね(^^)
  1. 2006/03/22(水) 19:36:16 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

く~っ!

不味いもの←えらく腹立たしい!
これって、値段の問題じゃないんですよね。
楽しい楽しい食事が、台無しにされたような…。
こんな風に、異様にこだわるようになったのは、クローンの絶食が、私の性格を変えてしまったんでは?と思いますよ(笑)
  1. 2006/03/23(木) 15:02:25 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/189-3bf775c4

| ホーム |

