私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もスかスて。

 思いたくないけど、もしかしたら・・・。



 もしかしたら、花粉症かもぉぉぉぉ・・・(´□`|||)
 発熱騒動後から外に出ると鼻がムズムズ・・・、目もショボショボしてかゆい。初めの内は「熱下がったばかりで身体が本調子じゃないからかなぁ」くらいに思ってたの。
 し、か、し。日に日に目のかゆみが進行しているよ!おまけに勤務先の周りは杉が沢山あるせいか車を降りると最悪。鼻がムズムズしすぎて顔つきが悪くなる。病棟に入ってもムズムズとかショボショボとか痒みとか治まらないし。
 んー・・・。あまり、というか全然そう思いたくないんだけど『花粉症の疑い』じゃない?オトンがアレルギー持ちで花粉症サンだし。こんな遺伝いらねっ。
 給料が出たらアレルギーテストを受けてみようかしら。
 今までの自慢は花粉症じゃないことだったのになぁ。←小さな自慢。もし、花粉症だったらこの自慢は来シーズンから通用しなくなっちゃうよ(´_`。)
 まぁ、診断を受けるまでは「気のせい」ということにしておこうかなw

―おわり―
 
  1. 2006/03/26(日) 21:45:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

早い。 | ホーム | 回答編。

コメント

いつの間にかなってましたよ、花粉症。

自転車通勤なので、暖かくて風が強いと
メガネとマスクしていても、涙がボロボロ
出ちゃいます(>_<)
  1. 2006/03/27(月) 12:59:27 |
  2. URL |
  3. ごろ #- |
  4. 編集

うん、気のせい!

いやいや、ほんとに、今更、ならないでくださいよん、花粉症。
tsukoさんみたいなカワイイ人が、なっちゃシャレにならないです。
私は「鼻たれガール」が、様になってるんで、いいんですが(笑)
ティッシュ抱えた格好が定番化してます(もちろんカシミアです)
  1. 2006/03/27(月) 20:51:27 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

花粉が飛んでいてもコメントをしてくれるなんて、感動です。

>ごろさん
花粉症でもチャリンコ通勤とは立派な日本男児ですな。
徐々に気温が上がっていくこれからがツラそうです(;´Д`)
早く花粉の飛散がおさまればイイですねぇ。

>oyukkieさん
気のせいということで、涙目になりつつ鼻をかんでいますw
やっぱりティッシュはカシミアじゃないと鼻が痛くなりますよね(^^;
しかも鼻がガサガサになってファンデのノリが悪過ぎてしまうのが困りモノです。。。
来シーズンはオライも立派な鼻たれガールになりたいですw
  1. 2006/03/28(火) 00:05:01 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/193-c9e956e9

| ホーム |

