私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

早い。

 あと数日もすれば4月がやってきますなぁ。



 というわけで、勤務表が出まスた。勤務表が出ると次の月が来ることをイヤでも思い知らされてしまう。
 内容としては、今月よりも楽なシフトになっていた(^^)イェイ。多分、熱を出して沢山休んだ前科があるからキツいシフトを組まなかったんだと思う(^^;同じようにキツいシフトをこなしていた人は来月もキツいままだし。まぁ、ここは無理をせず甘えてこのシフト通りに勤務をしよう。うん。誰かと交換とかなければイイなぁ。←考え甘すぎ。
 で、気になる異動は看護師のみ。介護職員の異動は全く無かった。まぁ、異動するほどの人数がいないからっていうのが理由だと思うけどw
 来月で今の病棟に来て2ヶ月になるのかぁ。そう思うと時間が過ぎるのはあっという間だな、と感じる。そして、あっという間に年もとっているんだなぁ、とも思う(;´Д`) 切ないのぅ。『時は金なり』と言うけど本当だねぇ。
 来月は・・・というより来月体調を崩さないことを目標に体調管理に気をつけようっと。
 そして、来月からは「キビキビと動く」ようにしよう。そうさなぁ、3倍速くらいで動くようにしよう(笑)
 新しい月に向けて、皆さん頑張りましょーうっ!

―おわり―
  1. 2006/03/28(火) 00:32:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ショーック★☆ | ホーム | もスかスて。

コメント

イェイ!

ホント早い!
3月、何したのか、思い返しても、バイト以外、浮かばないような…(涙)1日1日を大切にしないとなぁ、って思いましたよー。
tsukoさん的に、いいシフトで、良かったですね。
3倍速で動いてたら、「tsukoさんが、実は、3人いる?」って、謎が生まれそうですね(笑)
はーい!私も4月、がんばりまーす♪
  1. 2006/03/28(火) 08:42:50 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

イエェイィヽ(^▽^@)ノ

oyukkieさんはバイト頑張ってますね!
仕事をしつつも「同じような毎日」ではなく「少し違う毎日」で過ごしていきたいものですね(^^)
でも、実際はなかなか難しいんですけどね(^^;

来月もバリバリ働きましょう♪
では、oyukkieさんも3倍速で(笑)
  1. 2006/03/28(火) 23:52:08 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/194-5d342976

| ホーム |

