私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ショーック★☆

 最低最悪。


 一時間かけて綴った記事が消滅。変なトコロをポチっとしてしまったらすい。マジ凹む((((_ _|||))))ドヨーン
 すごーーーーーーーい真面目な記事を綴ってたの。自分にしてはスゴイ真面目じゃん、って思いながら終わりの部分を綴ってたの。な、の、に、ポシャーン。チョット!自分の小指おかしいんでないの?!と変なところを押した犯人の小指が憎い。
 そんなわけでショックのため寝込みます(Θ_Θ)
 真面目に綴った記事の内容は近々、また綴る気になったら綴ります。。。
 それでは、また明日。

―おわり―
  1. 2006/03/29(水) 00:26:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

フリフリ。 | ホーム | 早い。

コメント

僕もそういう経験あります~。
気持ち分かるよ、うんうん、泣けてくるねぇ。
サーバー重くなってるのにポチポチと二重投稿してしまって消えたり。
記事を編集しようとバックスペース押したら前のページに戻ったり。
そうそう、tsukoさんの記事へのコメントが消えて諦めたこともあります。
結局、自分が悪いので罪悪感でいっぱいになるんですよね…。
また同じ記事を書く時は頑張って下さい~。
でも、そんなショックで寝込んじゃうtsukoさん、可愛い(笑)。
  1. 2006/03/29(水) 01:34:08 |
  2. URL |
  3. SHIBA #- |
  4. 編集

オペ終わりますた(^◇^)! なんだか、予定より2時間位Overしたらしくて、狭窄二カ所切除&拡張五ヵ所したらスい。おかげで熱下がらず(´ω`)早く重湯でいいから喰いてぇだぁ(ToT)
  1. 2006/03/29(水) 13:09:43 |
  2. URL |
  3. シーン #- |
  4. 編集

あるある!そーいうこと!

あら、やっちゃいましたか?(笑)って、私もよくやりますぅ。
でも、悪いのはPCだったり、PCだったり…?
どんなマジメな記事だったのかなぁ。ウヒウヒ、楽しみにしていますよ~。

>シーンさん!
手術、お疲れさま♪
  1. 2006/03/29(水) 18:39:56 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

ありますなw

私も絵文字選んでいたら何かの拍子に力作が消えてしまったことが(T.T)・・・。それ以後、ちょっと長くなったらメモ帳にコピペするようにしてますw 消えた後、もう一回挑戦しようと思ったら前回のような素晴らしい文章にならないんですよねぇ。
  1. 2006/03/29(水) 20:40:22 |
  2. URL |
  3. 内務卿 #- |
  4. 編集

よくある事の様で一安心ε- (´ー`*)

>SHIBAさん
>サーバー重くなってるのにポチポチと二重投稿してしまって消えたり。
>記事を編集しようとバックスペース押したら前のページに戻ったり。
これもよくあります~(´_`。)
サーバー重い時なんかは連打してますもん(笑)
こういうので消えてしまうと、新しく何かを綴ろうにも気力が失せてしまって諦めてしまいますね(;´Д`)
マメに保存しながら綴ったほうが安心ですね。

>シーンさん
オペ、お疲れ様でした!!
2時間オーバーとは大手術でしたね。
オペ後の熱はツライですね(;´Д`)
早く熱が下がって食事が出ると良いですね!
やっぱりスタートはエンシュアとかなのかしら??

>oyukkieさん
そうそう!悪いのはPCですよ!PC。うん。
昨日も記事が消えた時に小指を呪った後にPCを恨みました(笑)
今思うと、昨日の消えてしまった記事は真面目すぎてひいてしまいそうな感じがします。。。
エラク真面目な記事があったら「あの時の消えた記事だ」と思っていただければ・・・w

>内務卿さん
消えた文章を思い出すのは難しいですね。
脳みそを振り絞って思い出して記事を綴っても何かが違うんですよねぇ。
オライも今度からは長い文章や力作はメモ帳にコピペしようと思います(^^;
Goodアイディアをありがとうございます!
  1. 2006/03/30(木) 00:19:16 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/195-b954575b

| ホーム |

