私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フリフリ。

 まぁーなんて可愛いタイトルなんでしょう。



 自画自賛で始まってしまった今日の記事ですが、こんなタイトルとは想像もできないくらい、ものすごく冷たい仕打ちでした。
 東京では桜が咲いているらしいね。こちらでは雪が降っていたよ・・・。
 今日は遅番だったからお昼頃に家を出たらチラホラと可愛く雪が降っていたの。そりゃー微笑ましいって。←意味不明。んで、仕事が終わって外に出たら猛吹雪で。そりゃー目を疑ったって。車にもなんか白いのが積もってて何かの演出かと思ったよ。←ウソ。
 春の装いで軽装だったから吹雪が骨の芯、脳みそのド真ん中まで突き刺さるような感じの寒さで。「雪が降る」と天気予報で言っていたにもかかわらず、信じなかった自分は正真正銘のアホかもしれない、と帰路に着きながら悟ってしまったサ。。。ε- (´ー`*)
 金曜日までこの寒さは続くらしい。もぅ、春なんだから雪とかもうゴチソウサマしたいわぁ。

―おわり―
  1. 2006/03/30(木) 00:34:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

お別れ。 | ホーム | ショーック★☆

コメント

吹雪の様子はニュースで見ましたよ。悲惨でしたねぇ。
こっちは雪と雨がフリフリで、地面グチャグチャでした。
一部の地域じゃ桜満開らしいけど、東北や北海道は春まだ遠し、ですかね。
  1. 2006/03/30(木) 01:11:03 |
  2. URL |
  3. SHIBA #- |
  4. 編集

あららん。

つい、こっちが暖かくなったので、日本中、暖かくなったような錯覚を起こしていましたが・・・ゴミン。
日本列島は、北と南に細長かったのだ~(当たり前ですね、スンマソン)
tsukoさん、風邪ひかなかったかなぁ。そちらは、まだ、春が来ておりませぬ。どうぞ、厚着で、お願いします!
私の場合、ふにゃふにゃな頭を、凍らせてみるのも、いいかな、って思いますです(笑)
  1. 2006/03/30(木) 15:15:04 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

確かに最近暖かくなったかなぁと
思ったんですがねぇ。気のせいみたいです
(笑)風も強いし、寒いし・・。

東北の春は、もうちょっとかかるみたいですね。
  1. 2006/03/30(木) 15:50:04 |
  2. URL |
  3. ごろ #- |
  4. 編集

今日は更に凄かったですね。こんな日に退院した同室の人が気の毒デスタ。今日から鼻管抜けて熱下がって、行動範囲が広がりました! 腰は曲がっちゃうけどね(^^;)
  1. 2006/03/31(金) 20:45:55 |
  2. URL |
  3. シーン #- |
  4. 編集

寒いけど、コメントどうもです。

>SHIBAさん
道路が雪と雨でグチャグチャはイヤですね(;´Д`)
ズボンの裾は汚れるし、パンプスとか履くと足まで濡れてしまうし。。。

一日でも早く、桜を拝みたいですねぇε- (´ー`*)

>oyukkieさん
自分の家の近くが寒いと全国が寒いと勘違いしてしまうtsukoですw
やっぱりそういう錯覚に陥りますよね。分かります~。
オライこそ、パッパラパーな頭を冷やして脳細胞に刺激を与えた方が良さそうです。。。
東京の桜が羨ますぃ~(^^)

>ごろさん
最近まで確かに暖かかったとオライも思いましたw
それは偽りだったのかしら(笑)
この寒さも今日までらしいですね。
明日からの暖かさに春を期待したいですね(^^)

>シーンさん
祝・鼻管抜去!
こんな日に退院した人はめでたいけど、寒そう。。。((゚Д゚))ガクガクブルブル
リハビリに励んでいるようですね~(^^)
切腹後のリハは腰が曲がってしまうのが困りモノですね(^^;
点滴スタンドがないと歩けないし。
リハビリをして動くと回復が早まるらしいので傷口が開かない程度に頑張って下さいね(^^)
  1. 2006/03/31(金) 21:59:05 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/196-25dc9ddf

| ホーム |

