私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4月か・・・。

 そういやぁ、昨日から4月になったんだよねぇ。



 あんなに4月が待ち遠しかったのに、いざ4月になると気分は3月のまま。なんだかなぁ。微妙。寒いからそう思うのかな。
 明日から新人さんが来る。まぁ、介護職員ではなく看護師なのであまり関係ナッシングだけど。どんな人が来るのかなぁ?今のオンナの派閥に手榴弾を投入するような人じゃないことを密かに祈っていたり。
 新しい月に変わったので、何か目標を定めよう。うん。何にしようかなぁ。『自分らしく生活すること』にしておこうかな。最近は派閥の手が差し出されることが多く、自分らしく生活が出来ていない感じ。少しでも仲違いのキッカケにならないようにA派閥に気を遣い、B派閥にも気を遣い・・・・・・もうっ!疲れるよっ!ってな具合。ここまで気を遣う必要なんて全然ナイってことくらいよーく、よぉぉぉーく考えれば分かるんだけど、現場に行くとどうもね(^^;
 なので、先月末から少し気分が沈みがちで仕事をしていた傾向にあるので、今月は自分らしく(自由気ままという意味じゃないっすよ)明るくハツラツと仕事が出来るようにしよう。こりゃ良い。
 新しいことを始めるには丁度良い4月がやってきましたよ!皆様も、新しい生活をenjoyしてくださいませ~(^^)

―おわり―
  1. 2006/04/02(日) 21:56:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

祝・新社会人。 | ホーム | おかえり。

コメント

うちの係には新入社員は来ませんでしたが
15人ぐらい入社したみたいです。

ぎくしゃくしてる新入社員。なんか初々しいです。
  1. 2006/04/03(月) 17:34:18 |
  2. URL |
  3. ごろ #- |
  4. 編集

コメントどうもです~。

>ごろさん
15人とは多いですね。
事務員時代は新人が入る度に「お局に近づいたな・・・」と少し悲しくなっていた記憶があります(^^;
新人を見ると、キモチが初心に戻るのでイイ刺激になります(^^)
その初々しさや何事にも真剣に取り組む様がいつまでも続くとイイんですけどね(^^;
  1. 2006/04/03(月) 22:27:18 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

早い!もう4月ですね~。
tsukoさんの職場、派閥があるんですね。
tsukoさんって、気遣う人でしょ。
でも、自分らしくしてくださいね。
tsukoさんなら、自然体で、どちらとも、上手くやっていけるんじゃないかな。
  1. 2006/04/03(月) 23:42:20 |
  2. URL |
  3. oyukkie #/.bpAT1M |
  4. 編集

コメントありがとうです~

>oyukkieさん
月が変わるのは早いものですねぇε- (´ー`*)
oyukkieさんのお察しの通り、カナリ気を遣う人間です(;´Д`)
なので、スグにココロが疲れてしまいます(^^;
今月こそは自分らしく、自然体で頑張りたいと思います!
  1. 2006/04/04(火) 21:59:33 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/199-fe268e18

| ホーム |

